プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが美人だと思う女優さんは?

私は、20代 加藤夏希さん。30代 藤原紀香さん。40代 南野陽子さんですね。

A 回答 (21件中1~10件)

松坂慶子さんです。

    • good
    • 0

夏目雅子さん。



……一番美しいところで時が止まってしまった人を持ち出すのは、反則でしょうか?

この回答への補足

いえいえ、そんなことはありませんよ。

補足日時:2010/09/02 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。夏目雅子さん、いいですね。美人薄命とはまさにこのことかなと思いましたよ。

お礼日時:2010/09/20 15:24

吉瀬美智子さん。


ショートカットが最高。
ストライクど真ん中というヤツなんですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。吉瀬美智子さん確かにショートヘアが似合うきれいな方ですね。ドラマ「BOSS」に出てましたね。大人の雰囲気が醸し出されていましたね。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/04 19:42

オードリー ヘップバーン


とゆーか
『20代 加藤夏希さん。30代 藤原紀香さん。40代 南野陽子』
3人とも知りません
    • good
    • 0

真鍋かおり、藤原紀香、吉永さゆり、色々いますね


目と雰囲気が良いんですよね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

グッと年齢が上がりますが、岩下志麻さん!!

    • good
    • 0

20代 比嘉愛未さん 香里奈さん


30代 松雪泰子さん 伊東美咲さん 
40代 鈴木京香さん 鶴田真由さん
50代 高橋恵子さん
60代 梶芽衣子さん
それ以上 八千草薫さん 

☆永遠 夏目雅子さん


皆さん、美人だな~、と惚れ惚れします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。香里奈さん、私も好きですよ。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/04 11:11

沢井まほ、紫彩乃。


今とりあえず知っているのはこれだけ・・・・
    • good
    • 0

まず、加藤夏希さんは女優さんではありませんよ。


モデルさんです。
美人だと思う女優さんは、若村麻由美さん、常盤貴子さん、比嘉愛未さん、黒木瞳さんです。
藤原紀香さんは以前より大分綺麗になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!