電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロペシアを飲まないと男性ホルモンが邪魔して、集団ストーカーの規模を自分が殺される位に設定させようとするバカな自分がいるのですが、集団ストーカーの質問で有力なのは教えてGoo知恵袋、ミクシー以外に何がありますか?被害者の方教えて下さい
男性ホルモンが邪魔して毎日質問500個位しないとおさまりません

A 回答 (1件)

 薬を飲まなければ、絶対ダメなんですか?あなたという人間は自分で自分の体が持てないくらい、言ってみればダメな人間なんですか?自力では無理ですか?薬を飲まなくても風邪を治す人はいるのに、あなたの体は薬の中毒ですか?僕は脳みその病気を薬なしで治しました。

だから余計な、副作用、なんて味わったこともないですけど。薬はもともと健康な人間は必要ないものなのに。薬の必要ない人と同じようになれるように生活すればいいのに。。。。。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!