プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男性ですが、男性に質問したいです。女性で、一つのことに集中してあれこれ自分で考えて考えて、結論を出すタイプは、付き合いにくくないですか?僕は、発言の一つ一つで、ラインをブロックされていたり、非表示されていたり、また、復活したりとその繰り返しをずっとされています。とても女性的な感じの人です。性格は、全く悪くない女性ですが。
自分でも、検査で女性ホルモン値が高かったと言っていました。

A 回答 (4件)

てか普通別れません?

今までそんな女性と関わったことは無いし、発言の一つ一つで敏感に反応されたら、面倒くさいよね?

過去に居たとしたら心の病抱えてた人です。
    • 0

女性ホルモン値が高いからじゃないですかね。

女性ホルモンは2種類ありまして、そのふたつのバランスが取れていると、ホルモン値が安定しているということです。
検査で、「高い」と表現されるということは、バランスがとれていないのだと思います。

となれば、症状が出ます。 

代表的なものは、月経困難症とか、月経前症候群とか言われるものですね。
気分が不安定になり、思考力が落ち、側にいる人に当たり散らしたりしてしまいがちになる女性もいます。それが原因で人間関係が悪くなってしまう経験があると、そういう時期は、人との接触を用心したくなりますよね。

あなたの彼女さんは、自分がどうにもならない時に、人を避けているのか、あなたにうっかり酷いことを言ってしまわない為に、一時ブロックしているのかも、知れません。

症状があるのに、本人が気づいていない場合もあります。
    • 0

女性って細かいです、人によるけど、ワガママで、承認欲求強いです。

だから、インスタやTwitterなんかで、自撮りしたり、見て!私を見て!な感じです。
噛み合わない人とは、話し弾まない、
あまり、他人と、合わせる、ってしないくせに、へんなところで、共感したりします、、
基本。、遺伝子も、脳も違う生き物です
    • 0

あまり深く考えず、その時々で良いと思う行動で良いのかなと思います。

他人からしたら、面倒臭くない人が良いものです。
    • 0