プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということになりました。

しかし、これは話し合いの結果というよりか目標。

いつ離婚するか?という私からの問に対して、子供の手が離れるまで…

彼(28歳)には子供が二人、三歳と0歳。
私は(26歳)です。

下の子のことを考えると、とてもじゃないですけど、数年かかりそうです。

私は待てません。

それに、9月末には、彼の転勤が決まってます。今のままでは、彼の家族がついて行くことになります。

今すぐ、一緒になることは出来ないが、これから、どうして行くか一緒に考えて欲しいと言われたのですが、一緒になるなら、彼がすぐ離婚するしかないと思っています。

しかし、それは出来ない…。1ヶ月前に奥さんに私が電話したから…
今、奥さんと話し合いが出来る状況ではないと、言っています。

本当に離婚する気があるのでしょうか。

これ以上は、待てません。

前は今の不倫を楽しんでやろうという気持ちもありましたが、とても、私もそこまでタフではなく、やっぱり本気で彼のことが好きです。

私は彼のせいで、社会的地位も失っており、悔しさと憎らしさもあります。
それでも、許したいと思った私は、バカな不倫女だと思います。

一緒になれるかもしれない…その可能性にかけてきました。その可能性、本当にあるんでしょうか。

教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

お節介おばさんが通りますよ~

奥さんと離婚してあなたと?
可能性は思いっきり ない です。
彼は奥さんと離婚したくないのですよ。
あるとしたら、奥さんが愛想をつかして離婚する時だけ。彼のほうからの離婚はないですよ。

何故って、彼はあなたが好きなのではなくて、浮気が好きなのです。
だから、あなたがいなくなれば、今度は別の人としますよ。
奥さん子供外ながら、別の人と「責任を持たなくてもいい、楽しい恋愛がしたい」のです。

あなたにも、女の意地があるのでしょうが、まるで戦いになりませんよ。やめておきなさい。
遊ばれただけの惨めな女、馬鹿な女が確定するのが嫌な気持ちはわかります。
でも、あなたは遊びじゃなかった、本気で人を好きになれた、それだけを大切にして、後はゴミ箱に捨ててしまいましょう。

あなたはまだまだ若い、やり直せます。
    • 0

>その可能性、本当にあるんでしょうか

9割方ない。

もちろん子供は自分の子供だから
気になるのは当たり前。
下の子ゼロ歳ってことはさかのぼって当然嫁とそういうことしてるってことよね。
あなたとの付き合いは何年くらいですか?
嫁に愛情が無くなってて、それでも一緒に生活してると
言ってみれば単なる同士みたいな感じで(感情的には即切り離すってことはなかなかできないだろうから)
Hに関しての感情も多少違ってくるはず。
やることやって子供もできてる。

私は知人の不倫騒動に巻き込まれて
その当事者たちをずーーっと見てきたことがあるので
不倫が始まったきっかけ云々など関係なく、
男が悪いと思ってます。
どちらに対しても責任取れないくせに不倫はする。
調子のいいこと言って女をつなぎとめておく。

個人的には先なんかないんだから(この男と)
とっとと別れてすっきりして。新しい恋愛をして幸せになってもらいたいです。
すぐに忘れるなんてできないと思うけど。
    • 0

どれくらいの期間付き合っているのでしょう?下のお子さんが0歳という事は付き合っている最中に妊娠、出産ということですよね?

彼の事が憎いけど好きで忘れられない・・・気持ちはよくわかります。
今月末から彼の転勤。いい機会だと思いますよ。最初は辛いでしょうけど、ジッと我慢できれば忘れることも可能ではないでしょうか。きっと彼は今漠然とした考えでそのうち離婚するから、それから一緒になれればいいかな・・・程度ではないでしょうか?本気なら子供の年齢は口に出てこないですよ。
あなたももっと素敵な彼が絶対現れますから、この状態は断ち切った方がいいと思います。
生意気な意見ですみません。
    • 0