プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は、エクセルしか使えません。文章の表題に”中抜き文字”を使ってみたいと思います。
エクセルで中抜き文字が出来ますか?どんな操作が必要ですかご教示ください。
 

A 回答 (3件)

エクセルでは中抜き文字はできませんね。


ワードならできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご教示いただきありがとう御座いました。

お礼日時:2010/09/06 14:38

セルの「塗りつぶしの色」を濃紺など濃い目の色にして、


「フォントの色」を白、黄色、薄いブルーなどにすれば、
中抜き文字に見えます。

フォントを太字にすると、より効果が出ます。

表題なら「テキストボックス」を使えば、もっと自由に色や位置を
設定できます。

また、「ワードアート」なら、中抜き文字があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご教示いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 14:37

エクセルのグレードがわかりませんが、ワードアートで可能です。


エクセル2007以上ならば、挿入タブ→ワードアート、以外は図形描画ツールバー(
表示→ツールバー→図形描画にチェック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご教示いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!