プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い師の中野留里先生を探しています。都内各所で鑑定していましたが、独立したのか名前を改名したのか、どこで鑑定しているかご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

二度目の回答失礼します。


占い師の情報交換掲示板「うらすぴ師のおへや」に中野さんのスレッドをたててみました。

参考URL:http://uraspi.lovelove.jp/mini/bbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレッド立ててくださったのですね!!いろいろとありがとうございます。いろいろと探したりしてみたり、所属している所等も確認してみたのですが、探せなくて(__)とても実力がある先生なので、独立されたのかなって思ったりしています。

お礼日時:2010/09/12 18:01

こんにちは。


中野さん、私も探しています。
以前鑑定して頂いた「開運倶楽部宝船」さんの電話番号は使用されていなかったので
所属しているという銀座のプロダクションに電話し、
「占いの館」というところの電話番号を教えてもらったのですが、
どうもそちらには現在いらっしゃらないようでした。
どなたかご存知ないですかねえ。

参考URLは「開運倶楽部宝船」です。

参考URL:http://takarabune.info/uranaikanntei/kanntei-roo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!