電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。
私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。

彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか?
付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・
私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。

セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。
お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか?
「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか?

セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。
少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。
男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

20代後半の女です。


質問文その他を見まして、問題とその解決についてずいぶん近視眼的なのだなというのが正直な感想です。それはあなたにも言えますが、あなたの彼氏さんにもそれを感じます。
結論を先に言いますと、相手から「色気」を求められ、そしてあなたが慌てて追っているものはそれは色気ではなくただのセックスアピールだということです。

私の話をしましょう。
あなたが質問文で列挙された特徴・・・それは大部分が私にも当てはまります。童顔で、背は低く、悲しいくらいムネはなく、加えて私の場合は低音ボイス。そして私も、中学生や高校生に間違えられたことがあります。更に私は性格が男っぽいです。
しかしこんな身体上の女の魅力が全く無い私には、10年お付き合いしている恋人がいます。ですからこんな私ですが、一人の男性を10年間虜にさせているという自信はあります。

「色気」というのは、性的魅力だけが醸し出すような薄っぺらいものではないということなんですよ。
まあこの季節、街を歩いていると如何にも豊満な肉体を大胆に露出して歩いている人がいます。女の私でも「うわ、すごいな」と思うことは思うのですが、さて世の男性があの手の人を見てお付き合いしたいと思うか、嫁にしたいと思うかと言えばそれは甚だ疑問です。せいぜい思うことは裸にしたい、抱いてみたい、そんなところでしょう?つまり結局そうしたものは、セックスアピールに過ぎないということなんです。
例えばあなたには、知性というものがあると思います。質問文を拝見するに、真面目な方だなとも思います。そうしたあなたが意識せずふと相手に見せる女らしさ、またはメスらしさ、そうしたものが「色気」なんです。あなたはまだ20歳。本当の色気はこれから出て来る年齢ですよ。だからまずその勘違いを排して、顔を上げ前を見ることですね。

それでこの点に関し、あなたの彼氏さんにも勘違いがあるように思います。「色気」をセックスアピールのことだと勘違いしているか、今まで本当に色気のある女性に出会ったことがないか、あるいは単に言葉の問題なのか。
ただ何にせよ、申し訳ないんですが19歳に何がわかるのかという気はしますね。更に申しますと、他人に云々言う前に、自分の色気はどうなのかと。男性にも色気というものはあって、例えば私の恋人にも、ふと見せる表情とか言葉に私はフラッとさせられることがありますが、あれが彼の色気、ひいてはセクシーさだろうなと思うのです。

ただし、このカテゴリーの質問でもあり、また実際色気には性的魅力も含まれることは間違いないので、それではあなたや私のような見かけの魅力に欠ける女はどうしたらいいのか。
女には、服を着ている時の魅力と、服を脱いだ時の魅力があります。そこにギャップがあればあるほど、相手を虜にできます。先述しましたが、あなたには知性があり真面目でもある。私も手前味噌ながら世間では「凄い」と言われるような職に就いています。公には真面目そのものな女です。しかし服を脱ぎ、彼に抱かれている時の私はメスです。恥ずかしさと緊張は10年経った今でも大いにあるのですが、それでも一旦火が付けば私はかなり積極的に彼の性を貪ります。そして私は彼をして「世界一エロい女」と言わしめているんです。
ですのでまず当座のあなたは彼氏さんとのセックスを楽しみ、セックス自体が好きになるよう努めたらいいと思います。積極的に彼の体を求め、その最中は大いに乱れたらいいです。男性の場合、私たち女の声とか姿に奮い立たされるような部分が大きいので、演技をしろとまでは言いませんが、感じる気持ちよさをストレートに体現するのは大事です。
特にあなたは彼氏さんが初めての男性ということなので、彼氏さんとしては日々変わっていくあなたに楽しみを憶えたり真剣になったりすることができます。それはあなたの経験の浅さゆえで、それをアドバンテージに変えるんです。彼氏さんにあなたのメスの部分を開発してもらうような意気込みで当たるといいでしょう。またそれを言葉にしてもいいかも知れません。

それで気掛かりなのが勃起の件ですが。
元々体力的に強い方ではないなのかも知れませんし、やはり他の方々が仰るようにアルバイトに因る体力的な無理が危惧されます。私などは体力的に疲れるとむしろ無性にセックスをしたくなるタイプですが、それでも一定の限度を超えたら特に男性は無理がくるでしょう。学生さんなら他に時間がないわけではないでしょうから、まずは体力が充分な時にセックスの機会を持って、あなたも彼氏さんも自信を取り戻すことが大事かなと思います。そして同時に、あなたも彼氏さんもセックスの楽しみを感じることが今後に繋がっていきます。
で、技法的なことは徐々に体得していけばいいです。大切なのはあなたらしさを出すことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変丁寧なご回答ありがとうございました!
頑張ってみます。

お礼日時:2010/09/15 21:22

彼氏は色気の意味を間違っていますよね。


彼氏が立たない=色気が無い?間違いです。
女性の色気って、自分がコントロールして出せるものじゃないよ。
人生経験が豊富じゃないとね。
Hの経験じゃないから間違いないようにね。
19、20の若さで色気って、尻青いのぅと言ってしまいます。
彼氏は、熟女が好きなのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだまだ経験不足な二人なので、焦らないでお互いコミュニケーションを
もっととっていこうと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/20 17:46

#6の人の意見に賛成だな。


何だか体がどうこうとかテクニック磨くとかそういう次元の問題じゃないと思う。要するに投げ掛ける質問の内容からして間違ってるんじゃないかな。
俺は男だけど、本当に色気のある女性って、上手く言えないが近寄ってきただけで押されるような迫力を持ってるよ。それってフェラチオがどうしたこうしたという問題なのかな。

それと思うんだが、いくら何でも自分の彼女とセックスの場面になって勃起しない男なんているんだろうか。
いたとしてもそれは男の方の問題じゃないだろうか。

何かこの質問、あなたが悩んでいるらしいのはよくわかるんだが、突いている問題点が全然違うと思う。言いたくないが、ここで重ねているやり取り自体が無駄だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
みなさまに様々な意見をいただき一人で悩んでいて考えなかったことも自分なりに整理することができたので
この質問が無駄だったとは個人的には思いません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 21:24

>彼がなかなか勃たないときは、焦ってフェラが単調になってしまいます。


入れてもらえないって思って、焦るのですか?焦ってはダメです。

>フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは?
>お恥ずかしながらその通りです。
 全く愛撫しなくても、フェラするだけでかなり濡れる女性がほとんどです。
その状態で、その後の挿入がないとなると、ムラムラして当然です。
 彼が寝てからこっそり自分で処理する女性も結構いるようですから。

 たまにはラブホに行くのもいいです。あと、車内とか野外とか・・・。
とにかくセックスに変化をつけることです。
 お互いのオナニーを見せ合うのも、すごく刺激的ですよ。
そうすれば、彼も興奮してギンギンに勃起し、気持ちいいセックスが
できると思います。頑張れ。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
自分のペースで頑張ってみます。

お礼日時:2010/09/15 21:24

(1)彼は疲れていたり悩んでたりしませんか?


 そういう時は、勃起しないことがあるんです。

(2)セックスがマンネリ化してませんか?
 マンネリになると、興奮せず勃起しにくくなります。
 いつも同じ場所、同じ流れ、同じ体位でセックスしてませんか?

(3)フェラが単調になってませんか?
 咥えて頭を上下させるだけになってませんか?
 いろいろと変化を付けてみて下さい。

(4)恥じらいを忘れてませんか?
 日常もセックスの最中も、恥じらいがないと色気を感じなくなります。

(5)セックスの時間が長かったり、求めすぎてませんか?
  もっとクンニしてほしいとか、私がイクまでいかないでなどと
  いつも彼に求めすぎてセックスの時間が長くなってませんか?
  
 二十歳前後だと、毎日でもセックスしたい盛りだし、しょっちゅう勃起するはずです。
それが勃起しにくいということは、何かが原因で、セックスで興奮できなくなっているのでしょう。

 フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは?




   

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>(1)彼は疲れていたり悩んでたりしませんか?
最近深夜までのバイトが続き、疲れがたまっていたのかもです。

>(2)セックスがマンネリ化してませんか?
多少マンネリになっているのかもしれません。セックスはほぼ彼の家ですし、流れもある程度決まってしまっています。
体位は私が同じものを嫌うので、ちょくちょく変えています。

>(3)フェラが単調になってませんか?
彼がなかなか勃たないときは、焦って単調になってしまいます。
普通の時はいろいろと試すようにはしています。

>(4)恥じらいを忘れてませんか?
最近少し気を抜いてしまっています。今後は気をつけます。

>(5)セックスの時間が長かったり、求めすぎてませんか?
時間はむしろ短いです。ほとんど私から何かを要求することはないですね。
主導権は彼なので。

>フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは?
お恥ずかしながらその通りです。でも彼がしょんぼりしてしまうので声もかけられず・・・

なんとなく問題点が自分でわかってきた気がします。
丁寧なご回答ありがとうございました!!

補足日時:2010/09/08 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokurakjinさん回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/09 00:12

>これからはメリハリをつけていこうと思います。



それがいいと思います。

「お互いヤリたくてヤリたくてたまらなくて週に3、4回」なら健康的でけっこうですが、
「勃たないまま気まずく終了することもしばしば、それで週に3、4回」は、絶対に多過ぎます。
慣例化してるというかルーティン化してるというか馴れ合い化してるというか。
そんな状態のくせに押し倒して来るんだとしたら男の方もバカ過ぎ、というか。

>大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?
>彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか?

「大いに熱いセックスを週に3、4回はしなくては」という焦りをいったん捨てて、
色気だの恋愛だののことばかりを思い詰めて考えず、
彼氏と過ごす時間を思い切って物理的に減らし、
学生なら恋愛以外の自分の時間も充実させることを考えたらいいんじゃないかなー。
セックスのことばっか考えて焦ってると、セックスはうまく行かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>慣例化してるというかルーティン化してるというか馴れ合い化してるというか。
>「大いに熱いセックスを週に3、4回はしなくては」という焦り

そうなのかもしれません。ほぼ同棲状態なので何となくセックスをしなくてはおかしいのではないかという不安が自分にはあります。
彼は、嫌がってそうだったりするそぶりは見せないので、お互いを求める気持ちはあっても無意識のうちに疲れや何かが原因で勃たなくなっているのかもしれません。
慣例化してしまっているのがいけないんだと思います。


>恋愛以外の自分の時間も充実させること
ほんとですね・・・
自分は少し精神的に不安定になってしまう時期が定期的にあり、彼に依存しすぎているのかもしれません。



>セックスのことばっか考えて焦ってると、セックスはうまく行かないですよ。
その通りですね。
自分は彼とのセックスに「快感」ではなく「安らぎ」を求めることが大きいので、セックスをしないと不安になってしまうことがあります。でも、彼からの愛情はセックスをしなくても日常生活の中で多いに感じられます。そのことを大切に思って、彼がどんな健康、
精神状態なのか察してくてセックスのメリハリをつけようと思います。
また、セックスに対する価値観も違うでしょうし、もっと彼とコミュニケーションをしてお互いの価値観を理解していけたらと思います。

今の自分の生活を省みることができました。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/08 02:50

自分が、男に合わせると長続きしないし 色気がないと言われてまで奉仕する意味はないとおもいますよ。

ちゃんと合った人がいますから、それまでは、勉強です。大事にしてくれる人が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ今の彼が自分に合ってるのかいないのかは私は判断できませんが、大切にしてもらえているとは感じています。
彼も私のちょっとひねくれた性格に合わせてくれていることもあると思いますし。
それがお互いに大きな負担になったら話しは違いますが・・・
今は自分の気持ちに素直になってみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/07 01:50

はじめまして。



わたしも、彼氏さんと同じような状態になった事があります。
彼女のことは好きだけれども、疲れがたまっていき勃つに勃たなくなってしまう、つい気まずさからついつい言ってしまう・・・

そんな時は無理せずやろうとしないで、一先ず疲れが取れるように寝てしまう。
ラブラブであれば、暫くやらなくても大丈夫。
どうしてもと言うのであれば、彼氏さんの好きそうな下着や服装をして、雰囲気を作っていけばがっついてくるのではないでしょうか?

実際、私が立たなくなりやるにやれない状態になったとき、当時の彼女はそのようにして奮い立たせてくれました。

>「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」

色々な性癖の方がいますので、一概に言えないと思いますが、私の場合はどのような女性であれ、私が好きな恰好・服装・しぐさ等されれば、元気溌剌wになります。


テクニック等は、女性は見るのを嫌がる方が多いですが、エロビデ等をみながらアイスなどで代用して、練習してみては如何でしょうか?
今の時期まだまだ暑いですし、一石二鳥?じゃないでしょうか?
色気に関しては、必死にならなくても気が付けばついてきます。
気にしなくても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の方の率直な意見をいただけてうれしいです。
そうですね、バイトで夜遅くなる日が続いたりと彼も疲れがたまっていたのかもしれません。
しばらく様子を見てみようと思います。
下着などもサプライズ的に挑戦してみようとも思います。

色気はなくとも可愛いといってくれるので、そのポジティブな面をもっと生かして自分らしい愛情表現をしていけたらと思います。
AVなどもチェックして勉強してみようと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/07 00:30

あなたはとても性格のいいかわいらしい彼想いの女性なんでしょうね。


悩まなくてもそのままで十分素敵な気がします。

自分の経験では色気って異性を意識し始めると自然と出てくると思います。
彼だけでなく他の男性も性の対象として眺めてみるとか
男性の視線を常に意識してみるとか。。。
そうすると内面だけでなく服装やお化粧、仕草なども自然に変わってくると思います。

でもそれってもしかしたら今のあなたの良さをつぶしてしまうことなのかもしれませんよ?
たつとかそういうことはおいといて、
彼を愛しくて仕方ないという気持ちから愛撫してあげてはどうかな?と思います。

あと生々しい話で恐縮ですが、
フェラをする時は唾液がたれるくらいにしてあげてますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

異性を意識ですか・・・正直、最近はつき合ったばかりの頃にあった恥じらいもほとんど無くなってしまい、それが「色気がない」という形で指摘されてしまったのかもと思いました。お風呂から出ていつまでも下着でいてしまったり、今思えば私の行動が私の「色気のなさ」というものに拍車をかけていたのかもです。
これからは、肌を見せることにもメリハリをつけていこうと思います。

またフェラに関しても、なかなか大きくならない時の、私のフェラは彼への思いやりに欠けていたものだったかもしれません。
経験不足もあるかもしれませんが、なかなか大きくならないと、気持ちよくないのかな?と不安になってしまい、少し強くしてしまったり、「自分は下手なのかな」と思って、心ここにあらずになってしまったり、知らぬ間に彼を愛おしむという一番大切なことを忘れてしまっていたのかもしれません。反省です・・・。

>フェラをする時は唾液がたれるくらいにしてあげてますか?
唾液はなるべくたくさん付けて、ぬるぬるになる様にしています。しかし、長く続けるとやはり口が渇いてしまい・・・
自分が飲み物を飲むとすぐトイレに行きたくなってしまうこともあり、なかなか十分に口が潤うほどお茶を飲めないこともありまして。

こちらこそ生々しい質問で申し訳ないです。
ありがとうございます。

補足日時:2010/09/06 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moe8024さん回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A