プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJで東京ディズニーランドのファストパスみたいなやつありませんか?

A 回答 (2件)

>USJで東京ディズニーランドのファストパスみたいなやつありませんか?



同じようなやつはありませんが、

1 有料のエクスプレスパス(ブックレット)を買う

 子供むけに安いものもあります。(ハッピー・キッズ・パス )
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/hkp2009/

2 シングルライダー列に乗ると友達などと一緒には座れませんが
 空き席があれば優先的に乗せてもらえるというシステムがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうございました。ブックレットというのが有るんですね。助かりました。失礼します。

お礼日時:2010/09/07 21:21

無料のものは6年前に廃止になりました。

今あるのは全て有料になります。
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!