dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

応援団で髪型をセットしたくて
片方だけに小さな束をいくつか
つくる髪型にしたいんですけど
(hiphopdancerがしてるようなの)
やり方がわからないくて
サイトを見てもよくわかんないです(泣)
わかるかた教えてくださいませんか?


説明がへたくそですみません(;;`)

A 回答 (1件)

コーンロウの事でしょうか。

例えば
http://mg1.jp/u/columnwebkoon/img/ks116.jpg
こんな感じ。
作るには編み込みが出来るなら可能ですが、ご自分では難しいかな?編み込みの出来る友人に頼むか、いっその事ヘアメイクをサロンに頼むか。
コツとしては、毛束の量とライン取りさえしっかり出来れば見栄え良く仕上がりますので‥‥‥
健闘を祈ります♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!