プロが教えるわが家の防犯対策術!

表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか?
何年か前のとても気持ち悪い思い出です。
私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。
あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、
初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。
「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。
たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。
ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。
断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。
ホテルにちくればよかったでしょうか。

A 回答 (2件)

部外者ですが、噂で聞きますね。

被害が無いのですから訴えることは出来ないと思います。
また施術師は訴えられないようなやり方は心得ています。 つまり客が同意しなければ
しません。 
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすっかり遅くなり申し訳ありません。
一応密室なので怖かったです。ありがとうございました。

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。

通常性感マッサージの施術をする店や出張ホストは最初から専門店、オプションなどと表記しています。ですので、通常の整体やマッサージとは異なるものです。しかし、中には『裏』的に可能ですよなどと持ち掛けてくる整体師やマッサージ師もいますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすっかり遅くなり申し訳ありません。
ホテルに入ってる店舗がそんなことするなんてとビックリでした。ありがとうございました。