今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。
AKBの板野友美ちゃんとか。

みなさんはどうですか。

A 回答 (10件)

上戸彩♪最強~

次は綾瀬はるかと石原さとみぃぃ~♪

でもなぜか、最近はAKB大島優子が脳裏から離れない~♪

…みたいな感じです;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

uzweb108さんは男性の方ですよね。

なんとなく共通してますね。
みなさん女性らしいかんじの人ですかね。

北川景子(≧3≦)

すっぴんでも超可愛いし!

息子(幼児)は板野友美ちゃんに夢中です(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

北川景子かわいいですよねぇ。
すっぴんは見たことありませんが…。

板野友美ちゃんは
小さい子にも人気なんですね。

仲川遥香さん

5日に放送された、「ミュージックジャパン」に出演されていた、「渡り廊下走り隊」のメンバーで、一際目を引いたのが、彼女でした。
 それにしても、AKBのメンバーは、難しい名前が多いです。
 誰が名付け親なのか、知りたいところですが、参考URLの5人(「渡り廊下・・・」のメンバーといっしょではありませんが、3人が「渡り廊下・・」のメンバーです)だけが、芸名と本名を公開しています。
 仲川遥香という名前も、いけないと思いながらもコピペで書き込みました。
 なお、参考URLのページにアクセスの際、いきなり大きな音が出るかも知れませんので、もしPCにスピーカーを接続されている方は、音量を下げてからアクセスさことをおすすめします。

参考URL:http://ameblo.jp/murotyuu/entry-10453838965.html
    • 0
この回答へのお礼

仲川遥香さん…今調べましたけど
普通のどこにでもいそうな女の子ですね。。(失礼)

「渡り廊下走り隊」、私もそんなにくわしくないですが、渡辺麻友とか菊地あやかって子のほうが
かわいくないですか。

可愛いですよね?

http://roriroi12.blogspot.com/2009/04/blog-post_ …
小池里奈
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。
ちょっと夏帆みたいですね。
でも夏帆のほうが可愛いかも。。(失礼)

AKB48の篠田麻里子

AKB48はまったく好きじゃありません。
でも彼女は別です。
質問者が言う板野友美って子の顔は個人的には苦手ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

daily2weekさんは男性の方ですかね。。
板野友美ちゃんは男好きのする顔かと思ってましたけど、
ニガテな方もいらっしゃるんですね。。
びっくりしました^^

でも篠田麻里子ちゃんだったら
小島陽菜ちゃんのほうが可愛くないっすか?

可愛いなら夏帆ちゃん。

V6とみのさんとTBSで番組やっていた時からずっと変わらないです。

ちなみに2番がともちんですね。
    • 0
この回答へのお礼

夏帆!(呼び捨てですみません)
忘れてました!
私も目をつけてましたよ~(私は女性ですが)
ブログとかもずっと見てたけど、なかなか更新されなくて…。

でも佐々木希みたいにどうしてバーッとブレイクしないんでしょうかね…。

あと、北川景子も可愛いです。

ともちんです。

吉瀬みちこ?さんや比嘉愛未さんも最近知りましたが
とてもきれいです。
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子さんって今調べましたが、
最近けっこうテレビ(CMとか)出てる人ですよね。
私は「なんでこの人が芸能人なんだろう」って思ってしまいました…(失礼)

あと疑問でしょうがないのは蒼井優。

市川由衣 堀北真希 田中れいな

• 0
この回答へのお礼

共通しているのは目がちょっとキツそうかな。。?
でももちろん可愛いっすよ!(汗)

roccariaさま こんばんは いつも回答ありがとうございます

おっしゃるとおりです ガッキーに希ちゃんです

ライアーゲームに出ていた ほら あの人です 名前忘れました
サントリーのCMに出ていた吉高さん それと石原さとみちゃん
以上 単なる僕の趣味で申し訳ありません!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

戸田恵梨香ですかね。
あと吉高由里子さんですね。
私はくわしくないですが、
不思議な魅力のある人ですよね。

石原さとみって最近まゆげ変えましたよね。(前より細くなって普通になった。)

佐々木希 神

• 0
この回答へのお礼

神ですよ