今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。
AKBの板野友美ちゃんとか。

みなさんはどうですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

上戸彩♪最強~



次は綾瀬はるかと石原さとみぃぃ~♪

でもなぜか、最近はAKB大島優子が脳裏から離れない~♪

…みたいな感じです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

uzweb108さんは男性の方ですよね。

なんとなく共通してますね。
みなさん女性らしいかんじの人ですかね。

お礼日時:2010/09/09 01:05

北川景子(≧3≦)



すっぴんでも超可愛いし!

息子(幼児)は板野友美ちゃんに夢中です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北川景子かわいいですよねぇ。
すっぴんは見たことありませんが…。

板野友美ちゃんは
小さい子にも人気なんですね。

お礼日時:2010/09/09 22:55

 仲川遥香さん


 5日に放送された、「ミュージックジャパン」に出演されていた、「渡り廊下走り隊」のメンバーで、一際目を引いたのが、彼女でした。
 それにしても、AKBのメンバーは、難しい名前が多いです。
 誰が名付け親なのか、知りたいところですが、参考URLの5人(「渡り廊下・・・」のメンバーといっしょではありませんが、3人が「渡り廊下・・」のメンバーです)だけが、芸名と本名を公開しています。
 仲川遥香という名前も、いけないと思いながらもコピペで書き込みました。
 なお、参考URLのページにアクセスの際、いきなり大きな音が出るかも知れませんので、もしPCにスピーカーを接続されている方は、音量を下げてからアクセスさことをおすすめします。

参考URL:http://ameblo.jp/murotyuu/entry-10453838965.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲川遥香さん…今調べましたけど
普通のどこにでもいそうな女の子ですね。。(失礼)

「渡り廊下走り隊」、私もそんなにくわしくないですが、渡辺麻友とか菊地あやかって子のほうが
かわいくないですか。

お礼日時:2010/09/09 06:39

可愛いですよね?


http://roriroi12.blogspot.com/2009/04/blog-post_ …
小池里奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。
ちょっと夏帆みたいですね。
でも夏帆のほうが可愛いかも。。(失礼)

お礼日時:2010/09/09 06:43

AKB48の篠田麻里子


AKB48はまったく好きじゃありません。
でも彼女は別です。
質問者が言う板野友美って子の顔は個人的には苦手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

daily2weekさんは男性の方ですかね。。
板野友美ちゃんは男好きのする顔かと思ってましたけど、
ニガテな方もいらっしゃるんですね。。
びっくりしました^^

でも篠田麻里子ちゃんだったら
小島陽菜ちゃんのほうが可愛くないっすか?

お礼日時:2010/09/09 01:18

可愛いなら夏帆ちゃん。


V6とみのさんとTBSで番組やっていた時からずっと変わらないです。

ちなみに2番がともちんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏帆!(呼び捨てですみません)
忘れてました!
私も目をつけてましたよ~(私は女性ですが)
ブログとかもずっと見てたけど、なかなか更新されなくて…。

でも佐々木希みたいにどうしてバーッとブレイクしないんでしょうかね…。

あと、北川景子も可愛いです。

お礼日時:2010/09/09 00:26

ともちんです。


吉瀬みちこ?さんや比嘉愛未さんも最近知りましたが
とてもきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子さんって今調べましたが、
最近けっこうテレビ(CMとか)出てる人ですよね。
私は「なんでこの人が芸能人なんだろう」って思ってしまいました…(失礼)

あと疑問でしょうがないのは蒼井優。

お礼日時:2010/09/09 00:07

市川由衣 堀北真希 田中れいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通しているのは目がちょっとキツそうかな。。?
でももちろん可愛いっすよ!(汗)

お礼日時:2010/09/08 23:56

roccariaさま こんばんは いつも回答ありがとうございます


おっしゃるとおりです ガッキーに希ちゃんです

ライアーゲームに出ていた ほら あの人です 名前忘れました
サントリーのCMに出ていた吉高さん それと石原さとみちゃん
以上 単なる僕の趣味で申し訳ありません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

戸田恵梨香ですかね。
あと吉高由里子さんですね。
私はくわしくないですが、
不思議な魅力のある人ですよね。

石原さとみって最近まゆげ変えましたよね。(前より細くなって普通になった。)

お礼日時:2010/09/08 23:59

佐々木希 神

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神ですよ

お礼日時:2010/09/09 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガソリン給油の際満タンはどれ位の頻度が良いですか

ガソリンが残り少なくなってから、千円分とか10リッター分を
入れるようにしています。
一年近く、満タン入れたことがありません。

この話をすると、車に詳しい方が、たまに、満タンにしないと
燃料タンクがサビるというのですが、どの程度の頻度で満タンに
すれば良いでしょうか?

半年に1回の頻度で大丈夫でしょうか?
毎回満タンでないとダメなんでしょうか?

Aベストアンサー

錆びるタンクなら、満タンにしても錆びます。
タンク内の空気は周辺の温度の変化によって、膨張したり収縮したりします。
その際に外部の空気を取り込み、その湿気がガソリン内の水気になります。
ガソリンスタンドのタンクも同じです・・
なので、なるべくタンクを常に満タンにして空気があまりタンクに無い状態にするのが良いと言われてました。

と、言うことで、通常鉄のタンクは防錆処理がされています。
それでも心配なら亜鉛片でもタンクに放り込んでおけば大丈夫。
鉄が錆びる前に亜鉛が溶け出します。

溜まった水が燃料ホースを詰まらせるって話もありますが、経験無いので判りません。

逆に、たまにはギリギリまでガソリンを使い切ってから水抜き剤を投入した方が良いとの話も聞きますが
タンクの中を確認しながら試したことが無いので信憑性はわかりません。

通常、人ひとり乗ると燃費が数%悪化すると言われているんで、満タンで走るよりは、ギリギリで走るほうが燃費が良いのは事実ですね。

で、結論。
長距離を走るとか、給油所が遠いとか 満タンにする必要性を感じていないなら、満タンにする必要なし。

錆びるタンクなら、満タンにしても錆びます。
タンク内の空気は周辺の温度の変化によって、膨張したり収縮したりします。
その際に外部の空気を取り込み、その湿気がガソリン内の水気になります。
ガソリンスタンドのタンクも同じです・・
なので、なるべくタンクを常に満タンにして空気があまりタンクに無い状態にするのが良いと言われてました。

と、言うことで、通常鉄のタンクは防錆処理がされています。
それでも心配なら亜鉛片でもタンクに放り込んでおけば大丈夫。
鉄が錆びる前に亜鉛が溶け出します。

...続きを読む

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Qガソリン「満タン」を違う言葉で

ガソリンスタンドでガソリンをを入れる時に、「ガソリン満タンで(お願いします)」という様な言い方をしますよね。
でも「満タン」という響きがなんとなく苦手です。なんだか品がないというか...。
何か違う言い方はないものかと思うのです。

「満タン」は、国語辞典で調べると、
〔タンはタンクの略〕燃料などが容器いっぱいにはいっていること。満杯。 ・・・ということですが。

ちなみに私の友人は「満タン」と言うのが嫌なので、ガソリンスタンドの店員さんに「満タンでよろしいでしょうか?」と聞かれるのを待って、「はい」と答えるそうです。

なにか「満タン」に代わる良い言い方はないでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  こんにちは。

 『満タン』に代わる言葉としては『いっぱいにして』という言葉があります。

 以前ガソリンカタンドでバイトしていた頃何度か言われたことがあります。

 それと、聞かれる前に先に店員に言うのが精神的にも楽です。
 例えは違いますが、コンビニでお弁当温めてらうときに、店員が『お弁当温めますか?』と尋ねて来る前に、こちらから先に『温めて』と言うようにしています。
 この方が精神的に店員よりも立場が上になり、気分も楽です。


 店員に聞かれる前に『レギュラーいっぱいにして』と先に言いましょう。先手必勝です☆

 ちなみに私の車はハイオク仕様で、いつも40リッター入れるので『ハイオク40入れて』です(^^;

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Qガソリンの満タン給油につきまして

ガソリンの給油ですが、いつも満タン、ギリギリまで入れてました。(軽自動車)
給油が面倒なので少しでも回数を減らす目的で。
(たいして変わらないとは思うんですけど。)

ネットをみていて
満タン、ギリギリはあまりよくないような記述をみたのですが
具体的にはどういう弊害があるのでしょうか。

満タンに入れても漏れる訳ではないようで
空気抜きの管が給油口の近くにあるそうで・・。

空気抜きの管?なんて初めて聞きましたが・・。

満タンに入れることにより、エンジンや燃料配給系統に何か害がでる可能性でもあるのでしょうか。

もし特に問題なければ今まで通り、満タン給油を続けたいのですが・・。

ご指導どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>ネットをみていて
>満タン、ギリギリはあまりよくないような記述をみたのですが
>具体的にはどういう弊害があるのでしょうか。
どうせならその記事を載せてくれれば良いのに。

とくに問題はありません。
重さが問題なら他の物を降ろしたり、自分自身がダイエットすれば良いだけです。

私も基本的には満タンです。

冬は良いけど夏はちょっと減らした方が良いよ。
ガソリンは温度が上がると体積が増えますので。
別な方に回っていきそうで・・・

チャコールキャニスターというフィルターがあるんですが、夏場にそっちからガソリン臭がしてびっくりしたことがあります。
まぁ、漏れ出したりして故障することは無いのですが、生ガスの臭いはあまり良くは無いので。

Qパチンコ屋に新垣結衣ちゃん似の子が隣にいました

かわいかったんです。
どう思いますか?この状況。
パチンコ屋に、いた。と言うのは無視してください。

Aベストアンサー

良かったねぇ~

告ったら?

Qレンタカーの満タン返しについて

 週末レンタカーを借りる機会があり、ふと疑問に思いました。
 メーター読みだと100キロ位走るまでは満タンに見えるんですけど、最初から本当に満タンだったかどうか少しだけ気になります。
 返すときも、自宅最寄のスタンドで満タンにしても、レンタカー屋まで10キロ近く走れば1~2リットル位消費するわけで、その程度は誤差としても、セルフスタンドであれば給油量は思いのまま。
 メーター読みで満タンに見えるところで済ませて返してしまう(次に借りる人が損をする)人がいないのでしょうか。

 あと、自分だとレンタカー屋から5キロ強ほどの自宅そばのスタンドで入れて返しているのですが、レンタカー屋に最も近いスタンドは1キロほどのところにあります。

 最近セルフ入れ始めてから思ったんですが、給油機が満タンを検知して自動停止しても、ナミナミを目指して入れれば更に1~2リットルは入ることがあるのですが、レンタカー屋の満タンの定義ってどうなんでしょうか?(すりきれ一杯?)

Aベストアンサー

昔、レンタカー屋でアルバイトしてました。

はっきり言って、満タンか否かはメーターで判断するため、お客さんの良識にに任せているのが現状だと思います。あんまり、深くつっこむとお客さんいなくなっちゃいますよ・・・。

ただ、よくいたのは、大きなものを少しの距離、運ぶのにトラックやバンを借りる人は、メーターが落ちないので、そのまま返しちゃう人が多かったです。それで、次の人が、同じような使い方をすると、明らかに、燃費がおかしくなってしまうので、クレームになります。(ガソリン代を返します)
また、レンタカー屋の営業所間の回送をした後も、ガソリン入れないことが多いので、燃費がおかしくなるかもしれません。

ただ、自分がレンタカーを借りたときに、そんな車に当たったときは、絶対にクレームしています。明らかに、その車の本来の燃費とかけ離れているときは文句を言えば、「返すときに、燃料欠けのまま返してください」か、レンタカー屋が距離から割り出したガソリン代を半額にしてくれたりしますよ。

最近多い、デジタル式のメーターは、不正できますねー。ひどい車だと4段階しか、ないんですから、10l減ってるくらいじゃ、メーターは落ちません!

昔、レンタカー屋でアルバイトしてました。

はっきり言って、満タンか否かはメーターで判断するため、お客さんの良識にに任せているのが現状だと思います。あんまり、深くつっこむとお客さんいなくなっちゃいますよ・・・。

ただ、よくいたのは、大きなものを少しの距離、運ぶのにトラックやバンを借りる人は、メーターが落ちないので、そのまま返しちゃう人が多かったです。それで、次の人が、同じような使い方をすると、明らかに、燃費がおかしくなってしまうので、クレームになります。(ガソリン代を返...続きを読む

Q新垣結衣さんについて

なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

Aベストアンサー

多かれ少なかれ、芸能人ってテレビとプライベートでは
違う顔を持っているわけでしょう。
ほとんどの人が、テレビではキャラを作っていることになりますね。
我々視聴者の多くは、プライベートの顔については想像することしか
出来ませんので、テレビで見える限りのイメージが良ければ、
可愛いとか良い人と評価します。
新垣結衣さんについても、そのテレビのキャラ(質問者さんの言う作り笑い)
が、多くの人に受け入れられるものであった、ということでしょう。

Q墓.お位牌に精を入れる

墓石の精抜くとか入れると言う精とは何でしょうか

Aベストアンサー

仏教や神道では、そういう儀式があり、僧や神職はそれらの事が出来る格式を持っています。
(出来ない格式しか持っていない方もいらっしゃいますが、住職になるために必要な格だと思います)
墓を新しくする時、古い墓石から心を抜き、新しい墓が出来れば心を入れる。
新しい家で、仏壇、墓などを新しく作った時には両方で心を入れる儀式があります。
魂を入れる、と言う事かと思います。
心の入ってない墓石、抜いた墓石はただの石です。

テレビなどで見るのでは、大仏様を作って出来上がってから開眼供養をするのなど、同じ事です。
寺の建物が出来て、落慶法要をするのも同じ事です。

心、しんと読む事として書いています。別の字を当てるのかもしれません。素人です、ご容赦下さい。

Q新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

Aベストアンサー

かわゆいです。
(*^。^*)

昨日、「くちびるに歌を」を見たばかりだったので思わずの回答でした。
でもほんと身長高いですよねぇ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報