1つだけ過去を変えられるとしたら?

心が落ち着くような洋楽を教えてください。
ローカル 鉄道の旅みたいなので流れている心が落ち着くような
洋楽の曲を教えてください。

車の中で流れていても不自然じゃない曲とかをお願いします。

A 回答 (7件)

王道かもしれませんが、ノラジョーンズいいですよ。


なんかやさしい気持ちになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ノラ・ジョーンズさんの曲は初めて聞いたのですが・・・
ゆっくりとした歌い方が非常にリラックスしますね。

出来ればオススメの曲とかも書いて欲しかったのですが
そこら辺は自分で探してきますね。

お礼日時:2010/09/10 01:53

いかがですか♪



?sa Jinder: Under samma himmel (Under The Same Sky)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バイオリンが良い感じに和みますね~。

ちょっと眠たくなりそうな曲ですが
かなり気に入りました!

お礼日時:2010/09/10 01:49

随分クラシカルですが、CHICK COREA の


「Return to Forever 」はいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構変わった感じの曲ですが好きな感じです。

後、クラシックでも何でもOKですよ(笑

お礼日時:2010/09/10 01:46

こんなところが浮かびました。


なかでもEva Cassidyのこの曲は
BSの紀行番組で流れて気に入ったので
CDを購入しました。

Eva Cassidy - Songbird
Everything But The Girl - I Don't Want to Talk About It
Maia Hirasawa - Gothenburg
Amanda Jenssen - Numb
Club 8 - Jesus Walk With Me
The Dreamers - Petit nuage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6曲も紹介してくれるなんて・・・
これでMDの中に入れる曲がすぐにいっぱいになりそうです。

お礼日時:2010/09/10 01:43

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3942645.html
どうぞ。

私が好きなのは
Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るめな感じで良い曲ですね。

自分的には楽しい時とかに聞きたくなる曲って感じです。

後、リンクありです。

お礼日時:2010/09/14 02:14

女性ボーカルが好きなんですが、比較的最近のだとこんなのがおススメです。


The Weepies
Gregory & The Hawk
The Innocence Mission
Lisa Hannigan
Natalie Merchant
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ボーカルの透き通った声質は想像以上に心に響きますね。

Lisa Hanniganとかも気に入りました!

お礼日時:2010/09/14 02:09

Bobby Caldwellはおすすめです。


某中古本店で安く買って、毎日聴いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
これもなかなかいい歌ですね~。

気に入ったのがあれば中古で購入もいいですね!

お礼日時:2010/10/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!