最新閲覧日:

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

 新垣結衣だと思います。



 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  
    • good
    • 1

この中でしたら、断然相武紗季さんですね。

新しいロートC―CubeのCMもすごく可愛いですね。
「新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相」の回答画像12
    • good
    • 1

私はこの中だと


一番は篠田麻里子
好きなのは
篠田麻里子、上戸彩、夏帆

普通
新垣結衣、相武紗季、綾瀬はるか(厳密には好きと普通の間)、大島優子(やや嫌い寄り)
山田優、前田敦子、佐藤亜美菜(知らないな)

嫌い・・・(というより苦手)
佐々木希、北川景子、板野友美、小嶋陽菜

猫顔ってあんまり好きじゃないんだよな。
やっぱりキツそうに見える。
    • good
    • 0

私は北川景子さんの顔がすごく好きです。


「綺麗だな~、あんな顔に生まれたかったな~」っていつも見とれてます。
(ちなみに私、40代主婦です)

かわいいと思うのは新垣結衣さん、相武 紗季さん、綾瀬はるかさん。
佐々木希さんもかわいいけど、ちょっと化粧が濃いのが難点。

下の段の「篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜」

この方たちはみなAKB48のメンバーですか?
大島さんと前田さんしかわかりませんでした。
    • good
    • 0

可愛いなら夏帆ちゃん。


三井のリハウスガールに選ばれた時からファンです。
    • good
    • 0

夏帆。


ルックスはやや地味目ですがが、
TVでのトークとかしている感じだと
この子が一番素でいい子そうなんで一番可愛いいと思えます。
(知り合いでもなんでもないんで実際は知らんけど…)

ルックスだけならそれぞれ可愛いので特に一番とかないですね。
ただ個人的には質問者お気に入りの佐々木希や板野友美は、
化粧顔って言うか水商売臭く見えるので苦手です。
(男ウケする顔だと思いますけどね)
板野友美は先月の24時間テレビで
顔はいつものメイクのまんま衣装だけレディースのコスプレしてたけど、
私には本物のレディースに見えてしょうがなかったです(笑)
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



>この中で一番可愛いのは誰!?

個人的な好みで言えば「板野友美」です。

ただし「美人」と言えば「北川景子」です。圧倒的に。
    • good
    • 0

おはようございます いつもありがとうございます


一番かわいいのは う~んと ガッキーです
ちなみに二番は う~んと 希ちゃんです
いつも興味をひかれるタイトルです 楽しい!!
    • good
    • 0

>せっかく回答いただいたのにすみません



いえいえ。真逆の感覚ですね。

大島優子さんは笑顔が可愛いけど、顔全体的にみて美人に見えます(私と夫が同意見)。

相談者様からみた一番可愛い人はどなたなのでしょうか。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

私が一番可愛い(綺麗)と思うのは、
新垣結衣か佐々木希で迷いますけど、やっぱり今は佐々木希ですかねぇ~。

お礼日時:2010/09/10 01:25

>IDから、若い女性かと思ってた…。



花の名前ですからね。
騙すつもりは無かったのですが、すみません(笑)
旅行が好きなのですが、北海道で見たルピナスが綺麗だったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

いえいえどういたしまして^^
北海道のルピナス…素敵そうですね!

お礼日時:2010/09/10 01:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

Aベストアンサー

かわゆいです。
(*^。^*)

昨日、「くちびるに歌を」を見たばかりだったので思わずの回答でした。
でもほんと身長高いですよねぇ。

Q北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

Aベストアンサー

ハイレベルな戦いですね。笑
いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

Q(画像)小嶋さん、美脚!ですかね?

美脚得点で何点くらいですか?

Aベストアンサー

70点くらいかな。これなら私の方が細いw
90点は、菜々緒さんやローラさんみたいなの。

Q芦田愛菜ちゃん おめでとう!!!

芦田愛菜ちゃんが複数の私立中学に合格した様です。
しかも、レベルが高い?
キチンと?お勉強もしていた様ですね。

元々、賢いのでしょう。
羨ましいです。

皆さんが、愛菜ちゃんと同じ状況だとしたら、やはり頑張って実力で、受験してみますか?
それとも、違う人生を選択してみますか?

Aベストアンサー

テレビなどでの受け答えも、しっかりした子だなぁーと

いつも、感心して観ていました。

学業も良かったのですね。

演技も上手いし、様々な可能性を持ったお子さんですね。

どの道を進んでも頑張って生きていくと思います。

愛菜ちゃん、頑張れ!!

Q競馬16年ぶりの女性騎手 藤田菜七子騎手 ものすごくフィーバーしてますが、 とっても可愛いくてチャー

競馬16年ぶりの女性騎手
藤田菜七子騎手
ものすごくフィーバーしてますが、
とっても可愛いくてチャーミング藤田菜七子ちゃん‼️
この子がもしオカチメンコだったとしても、フィーバーしてますか?

Aベストアンサー

かわいいからここまでのフィーバーだと思いますね。
そこまでないのならここまで騒がないかと。

でも、ほんとかわいいです。
おじさん連中も黙ってないと思いますね、あのかわいさは。(*^_^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報