プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊る大捜査線で使われた、この音楽の題名を探しています。教えてください。
↓音楽の保存場所
http://briefcase.yahoo.co.jp/rinautiyama229

A 回答 (2件)

どの部分で使われていた曲かがお書きになっていないので、かなり皆さん答えにくいのではないでしょうか。



その曲が流れている詳しい部分をお書きください。

この回答への補足

踊る大捜査線The Movie1、で使われた音楽で、湾岸署に、警視庁の御偉い方達が乗り込んでくる場面で使われた、音楽です。

補足日時:2003/08/02 00:42
    • good
    • 0

一応ドラマからのサントラを持っていますので、お答えできるかもと思い、tirudaさんのURLにとんだのですが、何もありませんと表示されていたのでわかりませんでした。



#1さんに対する補足を読ませていただきましたが
あくまでも勘ですが(実際にMOVE1を見ればいいのでしょうが)警視庁の人がくるというと・・SINJYOとかMUROIって曲のことかなって思うんですけど・・
ごめんなさい。はっきりとしたこと言えなくて・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!