アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前読んだ漫画のタイトルをご存知の方、教えてください!

ローエングリンという名前の犬が出てくる漫画のタイトルを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

その犬は珍しい犬種で、ボルゾイかと思います。
茶色と白の混じった、大型犬です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「シンデレラ特急(エクスプレス)」


「ローエングリン物語(シンデレラ特急番外編)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでした。表紙の写真を見て思い出しました。

わざわざ表紙までつけていただき、ありがとうございました。

タイトルが思い出せず、『動物のお医者さん』かと
思ってましたが...。

この漫画、なぜか印象に残っているんですよね。

レンタルコミックしてみようかしら。

お礼日時:2010/09/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!