dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームってH中に破れる原因ってなんですか?

A 回答 (4件)

・サイズがあってない


・動作が激しい
・品質が劣化してる(使用期限が過ぎてる)
・コンドームに穴が開いてた。

最後のは冗談ですが、想定できるだけで以上があるかと思います。
    • good
    • 2

中途半端な前戯ではないでしょうか。


要するにちゃんと濡れていない!
それか古いコンドーム又は傷がついているコンドームを
使ったとかでしょうか。
あと考えられるのは外国製の怪しいコンドームを使ったか。
日本製のコンドームなら品質がいいので、
粗悪品はかなり少ないと思います。
    • good
    • 3

装着の時に爪等で傷つけたりしてるとか、


あまり濡れてない状態で力まかせに挿入したりした時ではないですかね。
    • good
    • 6

大きさが合っていないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!