プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR・阪急宝塚駅近辺でメニュー豊富な美味しい定食屋さん。
JR・阪急宝塚駅近辺でメニュー豊富な美味しい定食屋さんをご存じないでしょうか?
居酒屋系ではなくお袋の味系(手作りのもの)で毎日のメニューが飽きない感じのお店が希望です。
特に夕食で利用したいと思っています。
良い情報をお持ちの方、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

あの駅付近にはご希望の食堂はないはずです。



阪急今津線で2駅目の逆瀬川駅と3駅目の小林駅の中間点にメジャーな「まいどおおきに宝塚食堂」がありますよ。

参考URL:http://shokudo.jp/about/

この回答への補足

教えてくださり有り難うございます。
やはりこの近辺には希望の食堂ないんですね。。。ちょっとがっかりです。
まいどおおきに宝塚食堂、早速検索してみました。
駅から歩いて行ける距離みたいですね。

お勧めのメニュー等あればまた教えて頂けたらと思います。

補足日時:2010/09/12 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!