プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな香りは何ですか?

この香り好きとか、リラックスできるとか、お気に入りの香りは何ですか?
私は、アロマテラピーに興味があって、少しずつエッセンスを購入してブレンドを楽しんでいます。
もちろん!アロマ以外でも結構です お薦めの香り教えてくださいね。

A 回答 (13件中11~13件)

07momoさま こんばんは 日頃いつも丁寧な回答下さってありがとうございます 


まだ起きてましたか 一番好きな香りは青リンゴです 食べたくはないけど気持ちをリラックスさせてくれます 疲れも出やすい時期です 健康には気をつけてくださいね ではまた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
やっぱり まだ起きていました そして予習をしてました。
学生の時以上に、予習、復習してます。
分からない事ばっかりだから、時々「このままでいいのかしら」と
不安になってしまって、気分転換にアロマをやってます。

ayanamishinji様は青りんごですか?
これはお菓子とか、ルームスプレーとかですか?
今度、アロマショップで探して見ます。
まだまだ 暑い毎日です ayanamishinji様もお体ご自愛ください

お礼日時:2010/09/13 00:29

こんばんは~。


やっぱり1番はラベンダーですね。あとティーツリーにオレンジかな。
この三つをブレンドして、よくアロマランプにかけてたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
早速の回答ありがとうございます
私も同じで、やっぱり1番はラベンダーです。
ティーツリー、オレンジも大好きです。
同じく、3種ブレンドしてアロマランプで揮発させています。

今ほしいものは、アロマディフューザーなんですが
ちょっと高いので、自分のご褒美用に我慢してます。
アロマディフューザーは使われた事がありますか?
使われたことがあれば、感想教えてくださいね

まだまだ暑い毎日です お体ご自愛ください

お礼日時:2010/09/13 00:18

優香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
早速の回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/12 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!