プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Notesクライアント5.0.3を使っています。

メールサーバーのローカルのレプリカを開くと、ワークスペース上でアイコンが重なってしまうのですが、これを重らないようにする方法をご存知の方がいましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

そのバージョンは使ったことないのですが


私の使ってるものなら、アイテムのコンテキストメニュ
(右クリック)のなかに重ねないみたいなチェックがありました。

設定があちこちにあって面倒ですよね(^^

この回答への補足

見つかりましたぁ\(^o^)/
ワークスペースの何もないところで、右クリックしたら「レプリカアイコンの積み重ね」という項目がチェックされており、そのチェックをはずしたらOKでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2001/04/10 10:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
コンテキストメニューが見つからないんですよ(ToT)
もう少しあがいてみます。

お礼日時:2001/04/10 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!