人生のプチ美学を教えてください!!

最近、ワイドショーなどで玉置浩二のコンサートの様子が報道されていますが、玉置浩二は何があったのでしょうか?
 最近の行動だとコンサート中に帰ったり暴言を言ったり、舞台からおりて静止するスタッフを突き飛ばしたりしたらしいです。

A 回答 (2件)

大阪に続き福岡でも荒れたみたいですね;

正式な発表がないので憶測でしかないですが、華原朋美さんのような状態ではないかな、と私は心配しています。

玉置さんは聞くところによると、本当は繊細でナイーブな方らしく、実際には先の石原真理子さんの件から相当な精神的ダメージを受けてたみたいです。

安全地帯というグループのメンバーにも色々あって、玉置さんなりにそんなダメージを隠しながら活動再開。その背負うモノの多さなどから「疲れ」が出てるのではないかと。

私は彼が唄う「碧い瞳のエリス」が好きなんですが、今はその歌と玉置さんがダブって仕方ありません。早く元気になって欲しいですね☆

まとまりのない回答ですみません。

この回答への補足

すみませんが、「お礼」で「安全地帯からだといろいろと…」と書いていますが今の活動も「安全地帯」ですよね…(勘違いをしていました)

安全地帯は昔から好きな曲があるので心配です。

• 0
この回答へのお礼

最近、ステージで落ち着きがないようですし女性関係もいろいろあったりして本当に「何があったんだ」という感じです。
 私自身、安全地帯からだといろいろと好きな曲があるので心配です。

らしいですね 私はいわゆる地方の人間ですが、こちらのローカルラジオ番組でも結構話題になっています。

暴言だけでなく、会場の観客と口論になったとか、 コンサート代なんか大したこと無い なんでそんなに怒るのか とか、 メンバーが、呆れて先に退場したとか 色々。

事態を重く見た主催者側は、コンサート代を返金するらしいですね。
 当の本人がどう思っているのか分かりませんが、 100歩譲って テレビ番組ならまだしも、
 お金を払って 楽しみに来た人達の前で やってしまっては、プロ失格  いかなる理由も考慮されないと思います。
 特に好きでも嫌いでも無いですが、この報道が真実なら 相当酷い話しです。
 プロのアーティストはそのくらい厳しくないといけないと思います。
 ファンの方は、当然 心配も、擁護もされるかたが居られると思いますが、
 一旦は、最低 謹慎か何かしないと。
 プロアーティストはそうでなければならない と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 昔はトラブルを聞くようなことは無かったように思うのですが最近になっていろいろと噴出しているような気がします。
 近いうちに大変なことが起きなければいいのですが…