「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10月の3連休に清里に旅行にいきます。
写真を趣味にしており、どこか絵になる場所があれば
教えてください。
出来ましたら、人が少ないポイントが良いですね。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

3連休ですか。


おそらく、翌週がカンティ・フェアです。
清泉寮で行われる、収穫祭です。
その、準備も行われているかもしれません。
広ーい草原にステージが作られるのです。
美し森のあたりは、わずかに紅葉もしていますね。

清泉寮周辺には、写真のスポットとなるところは、沢山あります。
八ヶ岳も、甲斐駒も、晴れていれば富士山も綺麗に見えますから。

静かにたたずむポールラッシュ記念センター。
http://www.keep.or.jp/ja/paul/

吐竜の滝は、専用の駐車場からいってもよし、清泉寮からの近道でもよし。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto/joy/d …
東沢渓谷をずっと歩いてもよし。
http://outdoor.geocities.jp/dokumotti/kawa.html

どこでも、建物から離れれば、人の少ないポイントだらけです。

以前、清里有料道路だったところ。
今は、無料です。
八ヶ岳も、南アルプスも、両方眺められるところがあります。
http://homepage2.nifty.com/whitesand/s-alps/tk_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
吐露の滝は行ったことがないので、
ハイキングしながら撮影したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報