【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

家具に使う木を探しています。カットのサイズを指定できるならなお良いですが、安ければできなくても構いません。一枚板を希望です。ネットで探していてもなかなか安さと質が両立したものが見つかりません。

土木関係の方、デザイナーの方 どなたかご自身が懇意にしているところを教えていただけませんか?
ネットでの取引が無理でも私自身の足で行くつもりです。

A 回答 (1件)

あのー地域とか書いておくほーがいいですよ



板300円でもそこまで行くのに交通費5万円輸送料10万円だと意味無いでしょ?


で、どんな(何の)木が欲しいんですか?

この回答への補足

名古屋に住んでいます。  木はブラックチェリーがいいです。まあ日本にはないと思いますけど。
木は正直なんでもいいです。

補足日時:2010/09/17 06:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!