性格いい人が優勝

実際に直接観る風景よりも、それが水面に映って観える風景のほうが、滑らかに観えるということは、ありますか。

A 回答 (2件)

滑らか。

滑らなのかもしれないですが、
私がよく感じるのは綺麗に見えますね。
なんというか、自然が描いた絵のように見せますね。
その風景や状況にもよりますが、
あれほど美しいものはないと感じることもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:16

水質と太陽光の角度によって、水面のほうが色が薄くなったり濃くなったりすることがあるので、見る人の目の性能によっては、特定条件で「滑らか」と感じ取る可能性はある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!