チョコミントアイス

昔、私が小学生の時だから50年以上前になりますが、通学路にある公園で絵を描いて売ってた人がいました。サイズとしては、ハガキくらいの大きさ。色々な絵を描いて売ってて、その用紙も売ってました。「上手に描けたら、それ売ってあげるよ」とか言われて絵の大好きな私は、描いて持って行ったりしてましたが。時々、現れていたので母にお金をもらってその用紙を買いに行ったりして。小学生がたくさん集まってましたね。丁度、下校時あたりの時間帯かな。あれは、絵を描いて売って生計を立てていた人だったのか?なんか木箱みたいのを自転車の荷台につけて来てたような。そんな人を見た方いらっしゃいますか?急に昔のことを思い出してしまいました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A