電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの人は私のことどう思ってますか?脈あり?脈なし?

A 回答 (7件)

こんばんは。


タロット勉強中のひつじと申します。
タロットで占ってみました。

Q.あの人はあなたのことをどう思っているか?脈あり?脈なし?

A.ペンタクル9
このカードは、成功を勝ち取った優雅な女性を表しています。
お相手はあなたのことを魅力と才能にあふれた人だと思っているのではないでしょうか。
憧れの気持ちがあるかもしれません。
よって、脈ありではないでしょうか。
「あの人は私のことどう思ってますか?脈あり」の回答画像6
    • good
    • 1

あの人が「この投稿」を見たとしたら。

①『不特定多数に対して投稿までして俺のことを気にしているとは。なんて積極的で可愛いやつなんだ!』と、あの人はあなたのことを愛しく思い始めるんじゃないかな。②『不特定多数に対して投稿までして俺のことを訊いてみてるなんて! バッカじゃないの』と、あの人はあなたのことを嫌いになる。果たしてどちらでしょうか? 投稿者さんが ”本気で” この投稿をしたのであれば、やむに已まれず・いたたまれなくて・自分の気持ちの整理ができなくて「なんとかしたーい」という一生懸命な気持ちが読み取れなくもなくて「かわいい!」、とも思えるけど?
    • good
    • 0



貴方待てますか。
無理しないで見込みがなければ引くも道ですけど、
後悔しないように
    • good
    • 0

あの人って誰ですか?


どんな人ですか?
何があったんですか?

なんでそんなこと気にするんですか?
    • good
    • 0

>なぜですか?



この質問は何も書いてないのと同じです。
    • good
    • 0

無理筋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2024/08/02 19:17

脈無しです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか?

お礼日時:2024/08/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A