ハマっている「お菓子」を教えて!

教えてください‪( ; ; )‬


今月1ヶ月になる彼氏が20歳の誕生日になるんですけど、予算ってどのくらいがいいとかありますか...

予算は最初1万円以内でいいかなって思ってたんですが、20歳で来年成人だから1万5000円以内でもいいかなって思ってるんですが、皆さんだったらいくらぐらいですか?‪( ; ; )‬

A 回答 (6件)

3,000円。


何の予算でしょうか?
    • good
    • 0

1~5万円。

    • good
    • 0

まだ1ヶ月ならこの先もわからないし、


お酒の飲めるお食事代で二人で8000円。
    • good
    • 0

というか、彼は学生?社会人?


それを言わないと、予算も何も分からないよね。
    • good
    • 0

プライスレスだから好きにしていいよ。



 ('ω') まあ、自分の感覚だけどね。

そんなわけで彼が自分と同じ価値観を持っているとは限りません。
もしも値段で喜びかたが決まるような人であるなら、目いっぱい予算をかけましょう。
5万円でも10万円でもかけてください。
    • good
    • 0

学生なら数千円、社会人なら1万未満かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A