一回も披露したことのない豆知識

好きな菓子パンを具体的に教えてください♡市販のやつで、!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

菓子パンでしたらヤマザキの「高級つぶあん」一択ですね。


つぶあん大好きで、他のメーカーの製品よりもつぶあんがしっとりしています。
パン全体では「神戸屋」から発売されている「全粒粉食パン サンドイッチ用」を常食しています。
    • good
    • 0

北海道のメーカー「ロバパン」がつくる『森の切り株』というパン。

デニッシュ生地にカスタードクリームを練り込んであって、上から見ると「木の切り株」のような色と形をしています。口の中でほんわかととろけるような食感とほんのりと甘いその味はいつ食べても美味しい。家じゅうのみんなが大好物です。スーパーで売っていますがいつもあるとは限らないので置いてあればついつい買ってきます。ぜひ是非召し上がれ!
    • good
    • 0

バナナクリームパン。

どのメーカーのも美味しいと思えるので、好きなんだろうなぁ。
    • good
    • 0

ファミマのファミマ・ザ・メロンパン

    • good
    • 0

粒あんパンです、しかしまあ高くなりましたねえ、。

最近は細い縦長の6本入りのバターパン、チョコパンも好みです。
    • good
    • 0

菓子パンは、普段は買いませんけど、スーパー等に行った時に(あんぱん/粒あん/こしあん)が時々食べたくなりま~す!(・・・しかも、値下げシールのヤツ!)・・・専門(ち~ん)。

    • good
    • 0

ヤマザキのランチパックが好きです。


色んな味があって結構楽しめます。
その中で一番好きなのは"たまご"です。
    • good
    • 1

ヤマザキの練乳クリーム入りの細長いパンはずっと好きですね。

    • good
    • 0

大昔からあるシンプルな「あんパン」です。


各メーカーのあんパンを、いろいろ食べ比べて楽しんでます。
    • good
    • 0

4種のレーズンミニブレッド、よもぎ蒸しパン、りんごデニッシュ…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A