今、脱毛サロンを探してます。料金も気になりますが、
スタッフやサロン内の雰囲気も私は重視してます。
どなたかいいサロン教えてください。

A 回答 (2件)

やはり、トピ主さんが通いやすい場所にある脱毛サロンを何件か

ピックアップしてカウンセリングや無料体験に行ってご自分で
サロンの雰囲気や接客態度をチェックするのが一番良いと
思います。

まず、広告やホームページに書かれている料金や回数が
違ったり、すぐに入会させようとするサロンはその時点でNGです。
待合室に座れないくらいお客さんがあふれていて、どう考えても
予約が取りにくそうな格安のサロンもあります。

数件行ってみると目が肥えてよいサロンを見分けることが出来るように
なります。

私がお世話になったサロンはフェアリーズと言います。
東京近辺の方でしたらお勧めです。
都度払いで良心的な料金だし担当者も指名できます。
時間制なのでメールなどで料金を問い合わせると目安の金額を教えてくれます。
効果もすごいありましたよ。

池袋 フェアリーズ で検索できたと思います。
    • 0

質問者さんがどちらにお住まいなのかわからないので参考にならないかもしれませんが、ル・ソニアというサロンはお奨めです。

http://www.le-sonia.jp/

料金が安いですし、しつこい勧誘もありません。
私はこちらで脇の脱毛をしていますが、殆ど処理しなくてもいいぐらい少なくなりました。
友人にもすすめたところ、とても満足していました。
    • 0