プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜で海上保安官の方と知り合うには
どのような場所(レストランやバー)に行けばいいかご存知の方いますか?

海の上での勤務がほとんどだと思いますし、激務だとは思いますが、
知り合うことができればと思っています。
小さなことでもかまわないので、海上保安官の方と出会える場所を教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海上保安官になればいいのです


海上保安部や運輸局海運支局に行けば募集のポスターが掲示されています
運輸局の掲示板にも募集の公告が出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

私の書き方が悪かったのかもしれませんが、私は海上保安官になるつもりはありません。

お礼日時:2010/09/15 20:57

海猿を映画館に見に来ているガタイの良さそうな人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!