アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完璧な女装をしたいのですが。
こんばんは僕はマンガやアニメ、18禁PCソフト、フィギュアなどが大好きなオタク系の高校3年の男子です、実は最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらってきてみましたそれとできればゲームやアニメなどの女キャラの女装コスプレもしたいと思っています。そして現在女っぽいしぐさや言葉使いなどを勉強中です。それと今自分はなにがなんでも女装でなにかを成し遂げたいとおもっています。それと姉の友人に可愛い顔しているといわれて少し自信がつきました、それと学校では女の先生に君なら可愛い顔しているから似合う(女装が)かもしれないねといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭(鼻のしたとか顎のまわりとか)とかすね毛とかあとは腕の毛とかか毛深いこととかです。髭は一応は一日一回は剃っているのですがあまり薄くなりません、永久脱毛とかは高すぎて絶対にお金をだすことができません。そこで質問です髭やすね毛などの無駄毛の処理はどうしたらいいのか教えてください。ちなみに自分あまりお金に余裕がなくだせたとしても1万円程度です。

A 回答 (2件)

お金が無くって・・・

高校生でしょ?
親に食わせてもらってる身分だよね?

その小遣いを持って「しまむら」でバーゲン品を買ってきて、家で着て鏡を見てウットリしてるのがオチでしょう。

姉の友人に可愛いと言われて有頂天になっている様じゃダメです。
ちょっと見が可愛い男子なんざザラに居ますから。

女性にも引けを取らないニューハーフなどは整形や矯正、衣装に何百万~何千万も掛けてますね。
努力して『女』になっているのですよ。
親に貰った「月一万」とはケタが違うし、そもそも根性が違いますから。
自分の為に自分で稼いでいるのですよ。

まぁ~青髭の目立つ所謂「ゲテモノ」な方も居られますが(笑
それはそれで不気味な存在ですが、話術には長けてますよ。
世の中の動きに敏感です。
それだけ陰で勉強してるって事ですね。

本気でその道を目指すなら卒業後にでも新宿あたりの世界に飛び込んで修業されては如何でしょうか?
    • 0

女性でもスキンケアにはものすごく時間とお金を掛けています。

一朝一夕で出来るものではないですよ。

無駄毛についてはドラッグストアなどで脱毛や脱色系のものがありますが、
ヒゲについては結構厳しいものがあります。
ヒゲを剃れば肌が固くなるし、相当なアフターケアが必要だと思います。

でもそこまでの情熱がないなら、服装で楽しむくらいにしておきましょう。
実際のところ、どんなに容姿が整っている男の子でも女装姿はものすごく違和感があります。
逆に仕事や人生を掛けている人は、女性以上にケアをしています。

オタク趣味を楽しむのはいいですが、現実と混同しているとなると問題です。
コスプレ感覚くらいで満足しておきましょう。
    • 0