アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の下旬は何を着ますか?

ファッション店には既に秋物の服が売られていて、
もう皆さんは秋物の服を着ているのかな~っと
疑問に思ったので質問させてもらいました。

皆さんはもう9月下旬に秋物の服(七部袖など)着ていますか?
また、9月下旬に半袖っておかしいですか?

回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!


9月下旬でもまだまだ暑いので半袖でOKだと思います。最近は重ね着も多いのでキャミソールの上に薄手の長そで(半袖)をはおったり、皆さん思い思いに着こなしているので基本は何でもアリだと思います。9月、10月は洋服に悩みますよね~私はしばらくはキャミの上か下に薄手の何かを着るスタイルにします。下は真夏以外はスカート&スパッツスタイルで過ごしていま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。流行のファッションとかもあるんで毎年悩みます(汗
私はあまり気にしないのですが、周りがそうだと
どうしても意識してしまいます^^;

参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/18 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!