dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服は男受けしますか?
9月下旬に着れますか?

「この服は男受けしますか? 9月下旬に着れ」の質問画像

A 回答 (5件)

個人的に。

ですが右のフリフリ感はあまり好きじゃありませんね左の方は9月と言わず10月初旬までなら違和感なく使えると思いますけどね
大人っぽくて良い印象です
当方30代半ばですが。
    • good
    • 1

そうですね。


左は死に装束。右は喪服みたいでどちらも縁起が悪いかと。
    • good
    • 1

どっちもかわいくないです。

    • good
    • 1

左は可愛いと存じます。

9月下旬もいけます。
男性ウケも良いかと存じますよ!

右は少々大袈裟かと。また、コウモリみたいで御座います。パーティー等であればよろしいと存じます。
    • good
    • 2

白いのはいいね。

9月下旬頃なら大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!