dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服はどちらの色か良いですか?
9月の下旬でもはけますか?

「この服はどちらの色か良いですか? 9月の」の質問画像

A 回答 (3件)

シンプルな左がいいです。


9月の下旬でも何か1着羽織ればいいと思います。
    • good
    • 1

今なら黒かなぁ。



9月下旬は少し肌寒くなってくるからなにか羽織るとしたら、フリフリが邪魔して羽織りにくそうだから、
その頃にはきれないと思います
    • good
    • 1

気温や天気にもよるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!