幼稚園時代「何組」でしたか?

このバイトはきついと思いますか?

配送ドライバー助手(男で手伝いってのもダサいですが)

空港に近い運送会社からお客の注文品をトラックに乗って配り廻る。

勤務時間の8割が「FMを聴きながら助手席で水分補給OK」で(ドライバーさんには申し訳ないですが)港の大桟橋から海を見たり高速道路を走ったりで気が滅入らないバイトだと思う。

タバコのカートンの段ボールを商店に届けた時は店の主人がアイスコーヒーをテイクアウトで奢ってくれた。今週3日やって約2万円稼ぎました。

A 回答 (6件)

ただ座ってるだけを苦痛に感じないなら、きつくはないと思います。

いわゆるエコノミー症候群にならないように注意して下さい。
    • 0

家電の修理のサービスマンの「補助」ので同等のをやってるけど、たまに22時までも拘束(休憩時間は、実質あってないようなもの)されるものの

「こんなのでギャラを貰っていいのだろうか?いいのだろうか?(残響音) 
いや、駐車禁止取締りの対策の為の車の番をしてるし、駐車場があれば家電の蓋の開け閉めなどもやってるし、これでいいのだ」
と自分に言い聞かせるくらい「これまでに就業した作業で『これでいいのかな~?』」と思っちまうくらいののほほん差加減ですよ。

これをキツイだなんて、雌ブタにもおとる(豚さんは、最後には命を投げ打って肉となってくれますが、彼のの我侭女は「見てて面白い」という者もいやがりますが本人に価値があるでしょうか?)
ドキュソ女のパリス・ヒルトン並みのドキュソですよ。
作業終了での下車で直帰する際は、帰り道の千差万別さも気分転換になりますしね
    • 0

こんばんは。

至極楽なバイトかと思います。
    • 0

ずーっと、ドライバーさんが、その方であれば、マアマアでしょう。

(一日、7000円は、きついなぁ・・・・でも、今の、相場かな?)

ただ、ドライバーというのは、通常、一癖も二クセもあるのばかりです。

他のドライバーになって、
『どれだけ、キツイ(運転が)と思ってるんだ、ブツブツ・・』とか。
『いいなぁ、それで金が貰えて。乞食か・・』とか。
最悪、
『働けよ、何様のつもりだ?』とか。

嫌味たらたら、では、こころが病んでしまいかねません・・・・。(きつ過ぎる)

最初だから、いい人を当ててくれたのかもしれない・・・。

運転手(ドライバー)次第ですね。

いっそのこと、ドライバーになりませんか?
    • 0

荷物が重い。

運転手が気難しい。

などであればきついかも。
    • 0

良いですね、羨ましいです。

• 0