dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幅が3cmくらいの細いリストバンドが欲しいくて調べたのですが、なかなか見つかりません。
汗を拭ける&見た目もGoodなものを探しています。
幅が7cm前後のものはたくさん見つかるのですが。。
どなたか載ってるHPやショップが分かる方がおられましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

細長いリストバンドってことでしょ?あれってけっこう普通の店でも扱ってますよね?


そういうのじゃないのかなぁ・・・?とりあえず、楽天で検索してみたんだけど、けっこう載ってるみたいなんで参考にしてみて下さい。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、プーマの3ピースって物が私の欲しい細さのような気がします。
今週末にでも物を見てこようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 08:59

#3です。

なんかアドレス全部入らないみたいなんで楽天トップからリストバンドを検索してみてください。
何度もスイマセン。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

えっと、的外れな意見かもしれないのですが


テニスショップやスポーツ用品店にそういうサイズないですか?

というよりもそういうところで7センチもあるヤツは置いてないと思うので、一度足をはこんでみたらどうでしょう?

でも、ファッション的なものがあるとは限りませんが参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろいろ回ってみるとあるかも知れませんね。。
大きなスポーツ店などもっと回ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 08:56

下記でオーダーメイドで作れるそうです。


http://www.haramakiya.com/index.htm

通常は7cmぐらいなので、そこまで細いものとなるとオーダーしかないのでは?と思います。

参考URL:http://www.haramakiya.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、付けている人を見かけたので、何処かに売ってるのかなーと思って探しています。
オーダーとなると少し大変そうですね。
もう少し探してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!