プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく雑誌の後ろの方に「幸せになった!」とか「宝くじにあたった!」という報告付きの広告がありますが、あれを購入された方いらっしゃったら、その効果のほどをお教えください。

A 回答 (3件)

こんにちは私は[陰陽師]を購入してまだ数日しかたっていませんが今のところ変化無しです・・・けど3カ月間使用して効果がなかったら返却可能なのでもし効果がなかったら返却する予定にしています。

• 1

まず、そういうアイテムの広告には必ず応募用紙がありますよね。

その宛先を見て下さい。株式会社とかありましたら100%インチキです。会社系列は営利主義で工場で大量生産を行い、数千円から3万円以内に値段を合わせ、それを幸運の石とか銘打って平気で売っています。

宛先が修験総本山何とかなどとあればまだ可能性はありますが、もし本当に摩訶不思議な力を秘めた物なら数十万以上します。とても雑誌に載せて読者が気軽に買える値段ではないんです。何故なら特殊な力を持った原料自体が稀少だからです。それを秘伝の技で力を閉じ込め開運度を増幅させるのが本来の幸運アイテムがですが、そういうのはごく一部でまず一般には出ません。それに本物と言われるのはとても商売には出来ないんです。

ですから雑誌に載っているアイテムには効果はありません。また、体験談はモニタ-やそこの社員がやっている場合が多いので当てになりません。不幸の手紙と同じようにそれ自体に効果が無くてもその本人の心の持ち様で良い事が起きたらそのアイテムの効果と考えたりと人間の弱い心の部分につけ込んだ美味しい商売です。

ですから心の持ちようでは良い事が起きたらそのアイテムのお陰だと思えるならば購入してもいんじゃないでしょうか。
    • 1

こんにちは、tyobitaさん。

それって、俗に言う開運アイテムのことですよね。
雑誌の後ろの方によく載ってますね。
わたしも一度効果を試してみたくて、約三万円相当の数珠を注文して買いました。
効果がなかったら返却してもよいとあったので・・・。

それで、効果のほどなんですが、わたしの場合、目に見え、自分で効果があったと感じられるような効果はなかったです。
購入後、ロト6を購入し続けましたが、どれもスカでしたし、『これを買ってからモテモテになった!』というほど、モテることもなかったです(^^;

はじめにお断りしましたが、これはあくまでわたしのケースです。
自分がそうだったから、購入はあんまりお薦めできませんね・・・。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?目に見えるような効果がないだけで、実は何か変化があったのかもしれないですね?
 これから何らかの変化があれば、また教えて下さい。