プロが教えるわが家の防犯対策術!

Arch enemy と the agonist が好きです
じゃあお前これも聴いてみろよ絶対好きだからっていうおすすめバンドがあれば教えてください

A 回答 (2件)

デス・ヴォイスの女性ヴォーカルですね…。

それでは、こんな感じはどうでしょうか?

◎Otep(オウテップ):「Confrontation」
 このバンドは、既に知っているかも…、ですね?

◎Decadence(デカダンス):「Corrosion」
 このバンドも、知っているかもしれないですね?

◎Triton Eniguma(トライトン・エニグマ):「The Mirror」
 このバンドはDecadenceのヴォーカル、キティ・サリックのもう一つのプロジェクト・バンドです!

◎Flyleaf(フライリーフ):「I'm So Sick」
 デス・ヴォイスは少ないですが、ノリはいいです。因みにこの曲は、映画「バイオハザードII」のサウンド・トラックにも使われました。

◎Automatic Loveletter(オートマチック・ラブレター):「Heart Song」
 デスではないですが、ハスキーで迫力のあるヴォーカルを聞かせてくれます。

◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」
 米ドラマ「ゴシップ・ガール」に出演していた、テイラー・モムセンがヴォーカルを務めるバンドです。

全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

otepやばいです!
このなかではあとThe Pretty Recklessが好みです!
ありがとうございました!

各バンド自体に詳しくないので、曲単位でもいいですか?

私が好きなのはこの辺りです↓

○DIARY ABOUT MY NIGHTMARES-Vermachtnis
○KAYZEN-Irremediable
○OTEP-Blood Pigs
○HOLY MOSES-End Of Time

いかがでしょうか?
後は詳しいメタラーの方の回答を期待します。
    • 0
この回答へのお礼

Irremediable凄くいいです!
他の曲も聴いてみようと思います!
ありがとうございました!