アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジニアリングブーツが好きなのですが、どこか品揃え豊富な古着屋さん、もしくは専門店をご存知の方がおりましたら教えてください できればレッドウイングやチペワを希望です よろしくお願いします  

A 回答 (3件)

好きなら新品買って履きつぶしてください

    • good
    • 0

お住まいがわかりませんが、レッドウィングなら下記でお調べください。



http://www.redwingshoe.co.jp/stores/index.html
    • good
    • 0

古着屋さんは当たってみるしかないけど、私がRedWingを買いとか見に良く行くお店というと、No.2さんが出してくれているURLで近くの取扱店探したり、あとはASBeeとかABCMartとかに行って見る。


都内だったら渋谷かな。
私はABCMartに良く行っていましたが、渋谷のABCMartはRedWingはもちろん、CHIPPEWAとかDr.Martensも扱っていた記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!