プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅から埼玉スタジアムまで行きたいです。

埼玉スタジアムの最寄り駅が浦和美園駅だということは分かったのですが、料金は東京から浦和美園までいくらかかるのでしょうか?

新幹線にもあまり乗らないので分からないのですが、新幹線の回数券みたいなものを買ったとしたら(ヤフオクなどで)、東京(都内)みたいな記載の切符では、この場合どこまで乗れるんですか?

どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

運賃優先なら下記ルートで。



東京 →3番線・JR京浜東北線(大宮・南浦和 行き)→ 南浦和
南浦和 →6番線・JR武蔵野線(東京・南船橋・海浜幕張 行き)→ 東川口
      (下車時、赤羽~東川口の清算290円)
東川口 →埼玉高速鉄道→ 浦和美園(210円)

運賃合計500円、約1時間 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。おかげで、無事に着けそうな気がしてきました☆

お礼日時:2010/09/24 10:54

東京都内行きの切符でJR王子駅まで京浜東北線で移動します。



そこから、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道直通で浦和美園まで、
\620
ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回数券での回答も下さり、ありがとうございました。料金も以外に安くて、安心しました。無事に着けそうです。

お礼日時:2010/09/24 10:55

ルートにもよりますが


690円~810円の間で納まると思いますよ。
なお下のURLは、以下条件で路線検索した結果です。
東京 - 浦和美園 2010年9月23日 17:50 発 有料特急等未使用

http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%C5%E …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださって、感謝です。教えてGoo にも慣れていなくて、皆さんにポイントしたかったのですが、できませんでした。本当にみなさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!