電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度あるバンドの学園祭ライブにいくのですがそのバンドのライブにいったことは無くてグッズは何ももってません。
当日Tシャツは普通のを着ていくつもりですがタオルは短いのしかなくて長いマフラータオルは他のバンドのなんです。
そのバンド同士が仲いいのかちょっと分からないです。
タオルはずっと首にマフラーみたいにしばっとくつもりなのであんまり文字は見えないと思うのですがやはり他のバンドのタオルはだめでしょうか?
あと学園祭ライブって普通のライブハウスと同じように皆盛り上がりますか?
学園祭ライブ行ったことないのでどんなノリかイマイチ分からないので。
ちなみに大学の体育館で演奏します。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

他のバンドのタオルでもOKだと思いますよ!

ただ、バンドのファンの人やバンドマン自身の感覚の問題な気がしますね…。
嫌だ!って思う方もいるかもです。。

>あと学園祭ライブって普通のライブハウスと同じように皆盛り上がりますか?
んーこれも微妙ですね。。。ライブハイス以上に盛り上がるバンドも居れば、しらけるバンドもありました。。

大学の雰囲気にもよりますよね。。。
去年の様子とか、誰かサークルの先輩とか友達に聞けたら聞いてみたほうがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
タオルは他のバンドのをもっていきます!楽しんできます♪
ありがとうございましたー!