電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1980年頃の洋楽を2曲探しています。

カセットテープを紛失してしまい手がかりは以下のみです。

1曲目は

love love love you フッフッ♪ love love love you フッフッ♪

i want you i need you

love love love you

love love love you baby

順序はバラバラの可能性あり


2曲目は

スローな低音のメロディの後に ジョン リービナイ??? ジョン リービナイ??? ジョン リービナイ???


何しろ30年も前の話なので、かなり曖昧ですが・・・


そのカセットテープには、他に

Call Me BLONDIE

ダンシング・アメリカン Cheryl Ladd

BODY LANGUAGE THE DOOLEYS

が、入っていました。

手がかりが少ないので、同時期に流行っていた洋楽もお分かりでしたら、そちらもお願い致します。


詳しい方お手数ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1曲目はBaby make love のサビのぶぶんではないですか





同じ世代みたい、懐かしいな

2曲目はなんだろう・・・記憶が

http://www.youtube.com/watch?v=ep9bm4mkynQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足をお許しください

2曲とも女性ヴォーカリストです

お礼日時:2010/09/25 05:54

2曲目って男性ボーカルではないですか?


私の頭の中からこんなフレーズが出てきたのですが、まだ思い出せない
ジョリン ジョリン ジョリン ビーナイ

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

申し訳ありません

肝心な事記入し忘れました

2曲とも女性ヴォーカリストです

補足日時:2010/09/25 05:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!