dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が遅漏です。(長文です)

私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。

彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。
ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。

ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;)
日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。
(私は満足できています)

彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています)

前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。

彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。
また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。

私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。
気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。

そこでいくつか質問があります。

1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に
  彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。
  (やらないほうがいいことなども)

2.遅漏の男性の方に
  どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?
  (プレッシャーに感じることなども)

3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか?

4.浮気につながってしまうことはありますか?
  (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど)

そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>私自身は、イくとすぐに乾いていってしまうようになります;

⇒乾くと痛くなるのは当然です。
挿入後、あなたは何分くらいでイクのでしょうか?
1回イクと満足して興奮が冷めてしまいますか?それとも連続でイクこともあるのでしょうか?
>膣内で当たってる場所によりけりですが、だいたいは20分あれば1回はイけます。
⇒どこに当たるとイクのですか?
 イクと乾くのであれば、彼がイキそうになってからその部分を突いてもらうといいですね。

>いつもは正常位がけっこう長めで、足をのばしたりとか縮めたりというのが多いです。
>流れで後ろからになって、騎乗位や、また正常位に戻る感じです。
⇒正常位からあなたの両足をくっつけて垂直に上に向けた状態とか、あなたの足を閉じての立ちバックなんかは、締めつけが強くなる分イキやすいと思います。
 彼はどの体位で、イクことが多いですか?
また、二人のセックスしてる姿や結合部を鏡に映して見ると、視覚的に興奮しイキやすくなりますよ。

>場所は、私の部屋か彼の部屋のどっちかで、彼の部屋がほとんどです。
⇒あなたの喘ぎ声が大きくて、それが隣人に聞こえないか彼が心配してるってことはないですか?
セックスに集中できていないとイキにくくなります。

>彼は軽度の潔癖症なのか汚れることを気にしてベッドを背もたれに床ですることが多くて、私が首が痛くなったりすると濡れなかったりもします;
⇒床ですると、彼も膝が痛かったり激しく腰を振ることができないような気がするのですが・・・
 ベットが愛液や精液で汚れるということですか?かなり愛液が流れ出るのであれば、タオルを敷いてベットでするといいです。

>時々はホテルなんかも休憩でいいから行きたいなと思っているのですが、そういうところにお金をかけたくなさそうです;
⇒やはり、ラブホってセックスする為の場所なので、おもいっきりセックスを楽しめますもんね。

>たまにコスチューム着てサプライズするのですが、そのときは気分的にイきやすくなってるように思います(^^;
⇒やはり変化をつけると新鮮になり興奮します。
 ちなみにどんなコスチュームですか?

>彼は仮性包茎で、勃ったときにゆっくり皮をさげています。
>痛くなってしまうのは、皮を下げきったときのその皮の付け根(?)の柔肌みたいなところです。
>勃ったらまっすぐです。
⇒僕も仮性包茎ですし、日本人には多いんです。
 ただ、僕の場合は勃起すれば自然に剥けています。
ゆっくり皮を下げるということは、かなり皮が余った状態かもしれません。
 セックスでピストン運動する時って、突いて引いて突いて引いてを繰り返しますよね。
剥いて被って、剥いて被ってが繰り返されて痛くなってしまうのと
突いてのときは皮が剥ける方向なのでいいのですが、引いての時に皮が被る方向となり、被った皮と亀頭との間に、ゴムが入り込んで痛くなるんだと思います。
 これが原因じゃないでしょうか?
彼の仮性包茎の状態を、もう少し教えて下さい。
・彼が勃起して皮を下にさげる時って痛そうですか?
・皮をさげて手を離しても、皮は戻らずカリに引っかかってますか?
・カリはしっかり張り出していますか?
・普段は、完全に亀頭が隠れていますか?

>オナニーで激しく擦ってイク癖がついている可能性がありますね。とあるのですが、これは女性が相当締りがよくないとイけないということにもなるのでしょうか?;
⇒彼のオナニーは皮オナニーの可能性が高いので、多分大丈夫だと思います。
皮に保護されている分、亀頭は敏感なはず。セックスの時に完全に勃起し、亀頭を露出した状態で女性器に出し入れすれば、ちゃんとイクはずです。
・あなたが手こきしてあげる時は、亀頭を直接刺激していますか?

>イかないから激しくこすってしまうのか、激しくこするのが気持ちいいのかどちらになるのでしょう;
⇒それは女性と同じだと思います。
最初は皮の上からやさしくクリをいじる。
イかないから、皮を剥いて直接クリをこすったり、ローターの激しい振動でオナるのでしょう。
 イかないから激しくこすり、激しくこすると気持ちいいんです。

早く、あなたの身体で彼が気持ちよくなってくれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません;

実は、今日までに1度エッチをしてなんと彼がイくことができました!
質問された内容に一応補足をし、原因?や変えたことを添えてお礼とさせていただきます。

>どこに当たるとイクのですか?
 イクと乾くのであれば、彼がイキそうになってからその部分を突いてもらうといいですね。

・彼の責め方によっては乾かないときもあり、そのときは何度もイけるのですが、『彼もイかせたい』という焦燥は増してしまいます;それで乾いてしまうときもあります;

>正常位からあなたの両足をくっつけて垂直に上に向けた状態とか、あなたの足を閉じての立ちバックなんかは、締めつけが強くなる分イキやすいと思います。
 彼はどの体位で、イクことが多いですか?
また、二人のセックスしてる姿や結合部を鏡に映して見ると、視覚的に興奮しイキやすくなりますよ。

・そうですね、締め付けが強くなるように彼が私の足を閉じたり動かしたりはしています。ほとんど正常位なので体位は工夫していこうと思います;

>あなたの喘ぎ声が大きくて、それが隣人に聞こえないか彼が心配してるってことはないですか?
セックスに集中できていないとイキにくくなります。

・これはたぶんありません;彼の部屋はキッチンの隣で、声は出していないような感じです;
そこにご両親がいないときにしていますが、いると興奮するときもあるみたいです;いるときは私が興奮できなかったりはします;

>床ですると、彼も膝が痛かったり激しく腰を振ることができないような気がするのですが・・・
 ベットが愛液や精液で汚れるということですか?かなり愛液が流れ出るのであれば、タオルを敷いてベットでするといいです。

・こないだのエッチのとき、前のご回答に出ていた『あらかじめ腰の位置をあげて…』というのもあってそれとなくクッションを背中と下にそれぞれ当てて、下のクッションにはタオルを敷いてしました。
それによって少しは焦りがお互い緩和されていた気がします(^^)これからも続けていこうと思います。
ベッドは、これから冬なので『寒い~><』と言ったりして使おうかなと思いますw

>ちなみにどんなコスチュームですか?

・彼が好んでいるのが女子高生やメイドさんみたいなので、今のところは女子高生のような制服をしています。まだひとつしかありません;

>僕も仮性包茎ですし、日本人には多いんです。
 ただ、僕の場合は勃起すれば自然に剥けています。
ゆっくり皮を下げるということは、かなり皮が余った状態かもしれません。
 セックスでピストン運動する時って、突いて引いて突いて引いてを繰り返しますよね。
剥いて被って、剥いて被ってが繰り返されて痛くなってしまうのと
突いてのときは皮が剥ける方向なのでいいのですが、引いての時に皮が被る方向となり、被った皮と亀頭との間に、ゴムが入り込んで痛くなるんだと思います。
 これが原因じゃないでしょうか?

・こういった部分が私にはわからないので、とても参考になり助かりました!;

彼の仮性包茎の状態を、もう少し教えて下さい。
>彼が勃起して皮を下にさげる時って痛そうですか?

・痛そうではないのですが、痛くならないように気をつけている感じです;

>皮をさげて手を離しても、皮は戻らずカリに引っかかってますか?

・カリに近いところだと皮は戻ります;

>カリはしっかり張り出していますか?

・張り出しています。勃てばけっこうりっぱです(いらない情報)

>普段は、完全に亀頭が隠れていますか?

・普段は隠れています;前にあった、皮があまっている状態でもあるみたいです;
余談なのですが、手術することに対しては否定していました;怖いだけだと思いますが;
でも、必要ないようには思います。

>あなたが手こきしてあげる時は、亀頭を直接刺激していますか?

・普段きっと、皮でしているのだと思います。私にも皮を使ってさせます;

イった原因というか、イかなかった原因というかですが、私が言葉が少なすぎたのかもしれません;単調なエッチだったのかもです;
エッチな言葉を言ったら、『もっと言って』と言ってきていっぱい言ったらすぐイきました;
時間もいつもより早くて、一般的にかかっているくらいの時間でした;
あと、ゴムからウレタンのものに変えたのも効果があったのかもしれません。
(精神的にというのもあるかも。「これで痛さは大丈夫」と思って大丈夫になったとか)

長らくお付き合いいただいて、ありがとうございます!
また困ったときに質問させていただこうと思います。

(1)せまいと言われます;もしかしたらカタチが合っていないのかもしれないですね;

少し狭いくらいの方が、刺激が強くなる分、イキやすいです。

(2)私が感じているところでは、勃ちやすく萎えやすいといったところです;
痛くなると萎えるでしょうが、痛くないときも萎えやすいですか?

(3)エッチをするときどちらかがリラックスできていないときがほとんどです…;
私も疲れていると愛液がサラサラしなくて量も少なくなって、濡れるときとそうでないときが極端です;
濡れ方が少ないとピストン時の摩擦が大きく、痛くなる可能性があります。

(4)彼の陰茎の皮が薄い……これは本人も言っていたので当てはまることです。
病院で見てもらったほうがいいです。オナニーが原因かもしれませんけど。

(5)PCのお気に入りにエロ動画のサイトらしきものがあります。オナニーをする日にちはけっこう空くと前に言ってはいました;オナニーのときもイくのが遅いようです;

男はセックスとは別物として普段はオナニーを楽しみますので、エロサイトは見てるでしょう。
ただ、イクのが遅いので余計に激しく擦ってしまうのかもしれません。
やりすぎたり、やり方が激しすぎたりすると痛くなったり、遅漏になったりするんです。
 視覚や聴覚から脳で興奮し、やさしい刺激でイクといいのですが・・・。
オナニーの時もローションを使うように進めてみてはどうでしょうか?

>手は彼の包皮に気をつけなくてはいけなくてイけるほどの刺激を与えることができません;(勝手にブレーキがかかってしまいます;)
 やはりオナニーで激しく擦ってイク癖がついている可能性がありますね。
 普通は、それほど強く擦らなくてもイクはずです。男がもっとも感じる部分(カリ首とウラスジ)を上手く攻めながら、やさしくしごいてあげてみてください。(ローションを使って)

>口は、私の口が小さいこともあって、歯が当たってしまうみたいで;テクニックの面もありますが今までで誰も口でイかせたことはありません;
 彼のモノも少し大きめなのかもしれないですね。
口でイカせる必要はありません。
 我慢汁が溢れるくらいまで気持ちよくしてあげられればいいと思います。

>痛くなるのが早いときは20分くらいかと思います。
 20分ピストンしてもイカないのは、彼の遅漏が原因、そして痛くなるのはあなたの膣内が乾いてくるのと彼の包皮が弱いのが原因だと思います。
 遅漏が治れば、20分以内にイクようになるでしょう。そうすれば痛くなることもありません。
場所やプレイに少し変化をつけ、前戯をたっぷりと行ない、イキそうになってから挿入し、15分でイクようなセックスが理想的ですね。

・普段、場所や体位に変化をつけてますか?
・彼のモノが包茎だったり、サオが反ってたりしませんか?
・あなたは、20分のピストンでイクのですか?

この回答への補足

再度のご回答ありがとうございます!

言っていただいたことを、それとなく言ってみたりしてみたりを試みていきます(^^)

私自身は、疲れているときは特にですがイくとすぐに乾いていってしまうようになります;
彼がイかないことを気にしだしたりしてもだんだん濡れがよくなくなってしまいます。

・普段、場所や体位に変化をつけてますか?

>いつもは正常位がけっこう長めで、足をのばしたりとか縮めたりというのが多いです。
流れで後ろからになって、それで彼が痛くなかったり体力があれば騎乗位や、また正常位に戻る感じです。
場所は、私の部屋か彼の部屋のどっちかで、彼の部屋がほとんどです。
彼は軽度の潔癖症なのか汚れることを気にして;ベッドを背もたれに床ですることが多くて、私が首が痛くなったりすると濡れなかったりもします;
時々はホテルなんかも休憩でいいから行きたいなと思っているのですが、そういうところにお金をかけたくなさそうです;

場所とは違いますが、ほんっとうにたまにコスチューム着てサプライズするのですが、そのときは気分的にイきやすくなってるように思います(^^;

・彼のモノが包茎だったり、サオが反ってたりしませんか?

>彼は仮性包茎で、勃ったときにゆっくり皮をさげています。痛くなってしまうのは、皮を下げきったときのその皮の付け根(?)の柔肌みたいなところです。
勃ったらまっすぐです。

・あなたは、20分のピストンでイクのですか?

>膣内で当たってる場所によりけりですが、だいたいは20分あれば1回はイけます。

それと、

>オナニーで激しく擦ってイク癖がついている可能性がありますね。

とあるのですが、これは女性が相当締りがよくないとイけないということにもなるのでしょうか?;
イかないから激しくこすってしまうのか、激しくこするのが気持ちいいのかどちらになるのでしょう;

• 0
この回答へのお礼

補足いたしました。

49才、既婚男性です。

彼氏さんの場合は、遅漏というより、皮膚過敏又は包皮炎なんじゃないでしょうか?
痛みが原因だとしたら、皮膚科や泌尿器科で治療した方が良いようですね。
あとは、ゴムアレルギーがあるなら、ポリウレタン製のコンドームに変えた方が良いです。
多少、精神的な勃起不良もあるようなので、痛みをやわらげて、正常な性行為を行えるようにした方がいいですね。
挿入角度で射精するまでの時間が変わるって事は、最初から腰枕とか使った方が良いんじゃないでしょうか?
私の場合はあんまり射精にはこだわらないんで、射精しないからどうしてって感じで聞かれる方が辛いですね。
女性の方が射精にこだわる場合が多いと思いますが、射精できない事は本人の問題でパートナーの問題ではないんですよ。
だから、あまり気にしないでパートナーが満足してくれるのが一番良いですね。
マンネリってのはあんまり関係ないんじゃないでしょうか?
彼氏さんの場合はあきらかに性交痛による興奮不良が原因のような感じがしますね。
浮気につながるかどうかはむずかしいですが、まず性行為を行わなければうまくいくかどうかはわからないわけですから、あんまりそういう事は無いんじゃないですかね。
とりあえず、皮膚過敏に関してはなんらかの治療をした方が良いと思いますよ。
あまり気にしないでがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丁寧に書いていただきありがとうございます!

>遅漏というより、皮膚過敏又は包皮炎なんじゃないでしょうか?

少し調べてみたら、包皮炎の可能性が高いと感じました;

ほかのところも見てみましたが、これは病院へって言った方がよさそうです;彼は仮性包茎でそれが原因でこのように痛くなってしまうと自分でも言っていました。

でも、言い方ですよね;『傷が心配だから…』というような感じで言えばいいのでしょうか…。
本当に彼が心配になってきました。ゴムなしの時なんて余計に雑菌が入ってしまいますし(>_<);;

>彼氏さんの場合はあきらかに性交痛による興奮不良が原因のような感じがしますね。

彼の中で『したら痛くなってしまうかも』ということを考えてしまってるかもしれませんね…。そこからあれこれ考えてしまって萎えてしまうのかもしれないのかな;
「私じゃだめなの?」のようなことを言わないでいて本当に良かったです。

>ゴムアレルギーがあるなら、ポリウレタン製のコンドームに変えた方が良いです。

今使ってるのがなんだったか忘れてしまいました;もし違ったら新しく買って試してみようと思います!

>挿入角度で射精するまでの時間が変わるって事は、最初から腰枕とか使った方が良いんじゃないでしょうか?

そうですね、次回するときにはさり気なく位置を高くしてやってみます。彼の満足そうな顔が見たいです。

>あまり気にしないでパートナーが満足してくれるのが一番良いですね。

彼も↑のように、私を満足させられたらそれでいいと言ってくれています(>_<);
なので私も、射精云々はさておいて、彼が気持ちいって感じることをしていこうと思います。

新しいことを知ることができてよかったです!本当にありがとうございます!

これから長く一緒にいたいですし、少しずつ彼が楽になるようにしていけたらと思います。

>遅漏の男性の方  どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?

(プレッシャーに感じることなども)

蟻の門渡りやタマ袋などを攻めてから、ウラスジやカリ首をやさしく舐めて、
その後サオを咥え同時に手で扱いてイク寸前までしてくれると嬉しいです。
 そうすれば、その後の挿入でイクことができます。

>マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか?
もちろんあります。場所やプレイに変化をつけるとすごく新鮮で興奮します。
僕の場合、お尻の穴を舐めてもらった時や、野外セックスした時は5分で射精してしまった経験があります。

>浮気につながってしまうことはありますか?
  (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど)

ひとりだけどうしても相性が合わないことがありました。
彼女のアソコが浅く、サオの部分が半分しか入らなくて、どうしてもイクことができなかったんです。

遅漏の原因は、いくつか考えられます。
(1)お互いの性器のサイズが合っていない
(2)彼が完全に勃起しない
(3)彼が疲れていたり、悩んでいる
(4)あなたが濡れていないから痛い
(5)彼の陰茎の皮が薄い
(6)彼がオナニーをしすぎている

とにかくHして1ヶ月もイッてないのは問題です。
挿入してどのくらいピストンすると痛くなってしまうのですか?
手や口でしてあげても、射精できないのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

いろいろなことを書いていただいて、感謝いたします!

(1)お互いの性器のサイズが合っていない……(せまいと言われます;もしかしたらカタチが合っていないのかもしれないですね;)

(2)彼が完全に勃起しない……私が感じているところでは、勃ちやすく萎えやすいといったところです;

(3)彼が疲れていたり、悩んでいる

(4)あなたが濡れていないから痛い……この2つなのですが、エッチをするときどちらかがリラックスできていないときがほとんどです…;
彼は疲れているときや眠たいときほどしたがっている感じのように思います;
私も疲れていると愛液がサラサラしなくて量も少なくなって、濡れるときとそうでないときが極端です;
最近ではジェルを使われているので、私の濡れ具合は当てはまる可能性が大きいかもです。

(5)彼の陰茎の皮が薄い……これは本人も言っていたので当てはまることです。

(6)彼がオナニーをしすぎている……最近はわからないのですが(聞きたくないのもありますが;)PCのお気に入りにエロ動画のサイトらしきものがあります。
会わないときにしているかもしれませんが、オナニーをする日にちはけっこう空くと前に言ってはいました;

>挿入してどのくらいピストンすると痛くなってしまうのですか?
>手や口でしてあげても、射精できないのでしょうか?

痛くなるのが早いときは20分くらいかと思います。
手や口の方は、手は彼の包皮に気をつけなくてはいけなくてイけるほどの刺激を与えることができません;(勝手にブレーキがかかってしまいます;)
口は、私の口が小さいこともあって、歯が当たってしまうみたいで;テクニックの面もありますが今までで誰も口でイかせたことはありません;

• 0
この回答へのお礼

補足いたしましたm(__)m

書き忘れてしまったのですが、オナニーのときもイくのが遅いようです;