dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日テレのホームページの"pure soul"っていう番組のページを開こうとしたら、必ずマシンが落ちます・・・私だけでしょうか?みんな落ちるのか聞いてから日テレに質問しようと思いまして。どうですか?私のマシン設定がおかしいだけ?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 落ちるかどうかはマシンのOSとブラウザの組み合わせによると思うんですが、それにしてもマシンごと落ちるなんてひどいですよね。



 私が試した結果はこうなりました。

Windows2000 + InternetExplorer5.5 → 落ちない
Windows2000 + NetscapeCommunicator4.75 → 落ちない

 というわけで、Windows2000では無事に永作博美が見えました。yuu200さんのマシンはどのOSですか?

 参考URLに問題のページを挙げておきますので、他の方もお試しを。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/pure/

この回答への補足

私のマシンはWin98+IE5.5です。なぜなんでしょう。↑のページだけなんです。落ちるの。
このページのトップの画像(frash?)が私のマシンに、何か影響を与えているような・・・

補足日時:2001/04/10 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザを2つ立ち上げてたのが原因なんでしょうか?
1つだけだと大丈夫でした。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/10 19:07

Win98SE+IE5.5ですが落ちませんでした。


最初のFlashも正常に見れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみて下さってありがとうございます!

お礼日時:2001/04/10 19:10

ピュアソウルは大阪よみうりテレビが製作している


ドラマです。日テレからはリンクをはりつけている
だけです。
一度大阪よみうりテレビのトップから
進入してみてはいかがでしょうか?
amajunさんが挙げてくれたURLは既に大阪よみうりテレビの
URLですけどね。
もし、大阪よみうりテレビのトップから進入しても
落ちるようでしたら、大阪よみうりテレビの
WEBマスターへ相談されるのが手っ取り早いかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザを1つにしたら見れました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!