dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミックマーケット78で某少年漫画ON○ PI○CE のZ×Sスペース(あ行)でとても気になった事があったので質問です。

確か、西あ-52あたりをうろうろ歩いていたら、もの凄い列があったんです。
私は友人に頼まれてその付近のCHEKERARA様のスペースに向かっていて、
そのすぐ右手の方に、会場外へまっすぐ伸びるもの凄い列が・・・

何となく気になったものの、急いでいたのでスペース名などもチェックせず…

後から、あれはどなたのサークル列だったのだろうと気になっていました。
私はパンフレットを買っていなかったし、今日、ふと思い出したら気になって仕方が無くなってしまいました。

確か、nなんとかってサークル名だったと思うのです。。。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

再びNO,1です。

うーん、違いましたか…
何度か折れ曲がったりして外へ伸びている列は
どのサークルさんか分かりづらいですよね。
最後尾札もあったり、無かったり…

カタログを見てみましたが「あー52a」は「R/O/M-13」と言うサークルさんです。
Z×Sには詳しくないのですがコミケでは普段活動しているサークル名とは違う場合もあります。

このサークル様でしたか?
    • 0
この回答へのお礼

再回答頂きありがとうございます!!

>どのサークルさんか分かりづらいですよね。最後尾札もあったり、無かったり…

そうなんですよね!!

最後尾が遥か彼方だったので一番後ろで札を確認する時間も無く・・・
でも、R/O/M-/13様な気がします。
いつもものすごい列なので。最大手の部類です。
なんかポスターがいつもと違う雰囲気だったので分からなかったのかも。。。

ちょっとスッキリしました。
本当に本当にありがとうございます!!感謝感激です!!!

ありがとうございました!

こんばんは。

C78のカタログを持っているので見てみました。

「あ」のスペースを右手に見て、「あー52」の手前のサークルさんでしょうか?
それでしたら「N/S/P」と言うサークルさんのようですね。

通り過ぎた向こう側にも「N」の付くサークルさんがありますがCPが違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わざわざご親切にパンフレットを見て下さって・・・!感激してます!

・・・ですが、大変申し上げにくいのですがn/s/p様とは別かもしれません。
外のサークルだったので・・・

nって付いていた気がするのは勘違いの可能性が・・・

わざわざお調べ頂いて本当に大変恐縮ですが、あ-52aはなんというサークルでしょうか?
そこの気がしています。