電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯番号を何回変えましたか?

過去に携帯番号を何回変えましたか?
またどういう理由で変えましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

ドコモ→IDO→東京デジタルホン→au→ドコモ‥なので4回。


理由は会社が変わった為必然的に。
です。
    • good
    • 0

私も1回だけです。


当時は、nttdocomoそれぞれが別会社で、ブロック別になっていました。
で、最初は東海で契約していたんですが、転勤により関西へ。
修理やその他の手続きは、東海の機械ですから関西ではやってくれないんですよね。
と、いうわけで、東海を解約して関西で契約

今では何所ででも出来る事なんですけど、昔はね・・・

ちなみに、携帯メールアドレスも10年間変わっていません。
    • good
    • 0

1回だけです。


理由は某携帯サービスに不審網を発見した為、他社に移るついでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!