dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でお小遣い月400って少ないですか?
お年玉も15000程度です。
親は最低限の物しか買ってくれません。
わがままですが回答お願いします

A 回答 (5件)

すくないですねー わたしも500円だったのであなたの苦悩がわかります。


こどもにだって友達付き合いとか、社会のつきあいがあるんですよね\\



・・が、今はネットがあります。
アメーバピグのアカウントとかはもってますか?
http://d-moneymall.jp/daily.html?fromid=pcmypage …
こうしたポイントをためるサイトなどが多数あります
そうしたものを利用したらもう少し お小遣いふえますよw

そのアメーバピグのポイントサイトは
最低ポイントだけでも
まいにち行えば月900円にはかくじつになります
現金化などは個人情報がわれてしまい不安なので、Amazonギフト券に変えてつかうといいですよ
(297ポイントで300円分と交換できます)

ただ携帯電話でSNS認証という本人確認
(携帯番号をうちこむと認証番号のメールが届いてくるので
 その認証番号登録をしないといけない。プリペイド携帯番号でも可。
    • good
    • 1

家庭事情が それぞれ違うのだから 平均を出してる公共団体や企業が間違ってるだけです・・

    • good
    • 0

これで10万貯めるのはキツイね。


たしか新聞配達って中学生でもできるんじゃない?
    • good
    • 0

少ないですが、家庭の総収入が少ないなら仕方ないです。


単位は円でいいんですよね?
    • good
    • 0

ご家庭の事情もおありでしょうから何ともいえませんが、個人的には少ないと思います。

(0が一つ足りません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!