プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話を新規購入してランダムに選ばれた下4桁の番号が6644でした。
一見同じ数字が並んでいるので、最初は喜んでいましたが
ネットでいろいろ調べていくと、良い番号に感じられません。
キャリアに連絡しても変更不可、良い番号にこだわりすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

御礼有難うございます。



下四桁、選べなかったでしたっけ?
私は選びました。
    • good
    • 0

携帯電話番号が10桁だった頃、080 050(PHS) 010 の配布が始まるたびに下4桁の希望番号選択がありました。



今、これができるのは NTT の固定電話で加入契約をした事業所回線だけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

携帯電話も好きな数字を予約したり購入できたらいいのですが・・。
ちなみに車のナンバープレートなどは4000円で好きな4桁を選べるそうですよ。

お礼日時:2017/01/07 23:55

私の場合は前の携帯の番号の下4桁が4466でした。

(笑い) …でも本当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4466(笑)覚えやすかったですよね。(笑)
変えられた理由は何かあったのでしょうか。

お礼日時:2017/01/07 23:55

>携帯番号の下4桁の皆さんのこだわりを教えてください。



掛け算になっています(例:4832のような)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういう語呂合わせもあるんですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/01/07 23:55

えっ、良い番号ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
第三者の方に褒めていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/01/07 23:55

何が気に入らないのか全く理解出来ず



良くない理由ってなに?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この4桁の数字が良いかどうか分からなくなったのは、
ネットで運勢が良い4桁占い的な情報を見てしまいまして・・・。

そこには健康運が下がるとか、いろいろ書いてあったので
気持ちが落ち込んでいました。
少し考えすぎですね。

お礼日時:2017/01/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!