アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリとジモティーとヤフオクは本人確認に携帯認証が必要だったため買えませんでした
携帯j持ってないです携帯認証なしで1万前後で買えるやつあったら教えて下さい

A 回答 (2件)

今は、PCでもSMSで認証を求められるようになっているサイトが多い



携帯電話がなくても使えるとしたなら、Amazon.co.jpとか楽天市場になりますからね・・・
でも、中古は一部店舗で取り扱いがある可能性があるが、必ずしも中古自転車があるとは限らないので・・・

自転車って送料が高いこともありますから、近くに中古の自転車が取り扱いしている店舗がないか探すしかないよ。そこで相談しかないですからね・・・
    • good
    • 0

メルカリとジモティーとヤフオク以外を探しましょう・・



乗るのは あなたなのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!