dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に新婚初夜で中出しを許していいか少し悩んでいます。31才女、10月に結婚を控えた者です。初めて質問いたします。

彼は同い年ですが、責任感があってとても真面目な人です。2人とも社交性やコミュニケーション能力等、一般の同年代より劣る(と思われる)部分があります。そこで彼は日頃から「一緒に少しずつやっていこう」と声をかけてくれています。
 結婚後の性生活についても、一応子作りは視野に入れているものの「まずは最低2年を目安に、夫婦として子供を育てる基盤を作ろう。それまでは(→逆算するとつまり1年2ヶ月)必ずゴムを使おう」という話になっています。自分としては年齢が少し気になりますが、まあ問題ありません。私もまだ親になる自信はありませんし……。

しかし彼は先日、行為の終盤で初めてゴムを取ってしまいました。そのまま生で入れられ「待って」といったら「大丈夫だからっっ」と続け、出したのはお腹の上。そんな事をされたのは初めてでした。彼曰く、最近、その、私の中が異様に具合いいらしいです……。生だと精神的にも幸福感が全然違うそうです。

この調子だと初夜を迎えたら(きっともう初夜まで「逢う」ことはありません)、ストレートで中出しされてしまう予感がなくもありません。私も愛する彼との行為は好きですし、彼としても待ちきれないのかな、とか、そんなにいいと思ってもらえるのは嬉しいな、等々思います。
 中出し……許したいけど、そのまま妊娠するかも知れないと思うとやっぱり怖いです。可能性は100%ではないけど0%でもないわけで……。しかもゴムがないとなると……。ちなみに初夜の日は、最後の生理から20日目くらいになる計算です。

こんな事を心配する私は慎重すぎでしょうか?初夜にはもう夫婦だし、やっぱり年齢のこともあるし、少しは大胆になるべきでしょうか??
 彼に直接聞いてみる前に、一般の方々がどう思われるか知りたくて投稿してみました。参考にしたいので、よろしければ経験談やアドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

許す許さないとかの問題じゃないの。

これは二人の将来の問題よ。

明るい家族計画って言うけど
全くその通りだわ。

二人できちんと話し合いなさい。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。分かりました。お叱りの言葉ありがとうございます。

彼に相談しますm(__)m

貴女は専業主婦になる予定なのでしょうか。

それとも共働きなのでしょうか。
もし仕事をされているのなら、そのことも考えて子作りした方がいいかと思います。

この回答への補足

レスありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。私は一応専業主婦になる予定で、2ヶ月前に仕事も辞めています。

• 7