アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

小学生、中学生、高校生でクラスで使ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?
特にわたし中学でバージンなんですっごく不安です。

みんなのまわりどうですか?

バージンの人つかってますか?

A 回答 (3件)

1割。

    • good
    • 1

ちょっとこれ言わせて、俺大学生で生理についてすごく研究してた、小学生中学性高校生格それぞれに5万人にアンケートしたのよ。



タンポン使用率

小学生高学年:9%
中学性:11%
高校生:10%

くらいよ
    • good
    • 5

小学生で使う人はほとんどいませんよ。

0.1%にも満たないでしょう。
使う場合も、専門的にスポーツをしている人とか、そのくらいではないかと。
そうではない一般的な小学生ではゼロに等しいと思います。

中学・高校生は、上記のようなスポーツ選手を除けば5%にも満たないのでは。

>バージンの人つかってますか?
使っているそうです。

蛇足ですが、タンポンの販売状況を見ると、出産経験のある30代以上の女性に結構多い気がします(あくまでも割合です)。

怖いなら無理して使う事もないと思います。
どうしても使わなきゃいけない状況なら、中高生でも使っている人はいるので安心して使ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!